All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.11 (Sat)

**いい香り~モカケーキ焼きましたぁ~♪**

コーヒーのいい香りのパウンドケーキ焼きましたぁ~(*′艸`)

コーヒーリキュールがたっぷり入っている
大人のパウンドケーキです♪
*モカパウンドケーキ*
   ***PEN Macroレンズ使用***

Cpicon ◆香る*大人のモカケーキ◆ by まれ子さん♪
   ↑
 コチラのレシピで作りましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・


すご~~~くしっとりしてて ウマ過ぎ注意報が…ぉお(゚ロ゚屮)屮

ド・アップで (-p■)q☆パシャッ☆ しっとり感わかるかなぁ~??
*モカパウンドケーキ*

最低3日熟成させるってレシピに書いてあったので3日寝かせてみました。
そしたら さらにしっとり~\(^o^)/

熟成は大事なのね~( ..)φメモメモ

ほんと美味しかったで~す(⌒¬⌒*)モグモグ…♪♪
ごちそうさまでしたぁ~♪


(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう!
10:57  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりゃあれだな・・
14日は特大チョコをコシラエソウダナ(*≧m≦*)ププッ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-02-11(土) 20:57 | URL | コメント:編集

おおっー♪
またまたおいしそうなものがっー(^o^/
てことは・・・バレンタインチョコも手作りかしら!?
#今頃格闘中かな!?
リキュール…アルコール飲めないねぇーねには無理だっー(^-^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-02-12(日) 10:58 | URL | コメント:編集

またもや目に毒☆なものがあ~!
すご~くしっとりどっしり美味しそうですね。お腹すいてきました!
私のパウンドケーキブームはまだまだ続いていて、
先日はホテルメイドのいちじくパウンドをお取り寄せしました。
またブログに載せる予定です♪おいしかったですぞ~。
ハナマイヤー | 2012-02-13(月) 12:01 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(;^_^A アセアセ・・・
残念ながら チョコは買いましたよぉぉ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
この時だけ美味しいチョコがたくさん売ってるからね~~
自分の食べたいチョコを旦那ちんに~そしてちょこっと貰うのですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪♪
かずちゃん | 2012-02-15(水) 09:14 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
すごくしっとりしてたので ひと口食べるごとにテンション↑↑ヽ(*⌒∇^)ノ
美味しかったよぉぉ~♪
大人な味で ちょっと頭がフワッとなったのは…ケーキで酔っ払ったのかしら~?
かずちゃんも飲めないから…(^_^;)

バレンタインチョコは 美味しそうなのを発見したので買いましたぁぁ~(●´▽`)ナハハ
かずちゃんも貰って食べるの(*′艸`)

かずちゃん | 2012-02-15(水) 09:22 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
手作りパウンドで こんなにしっとりは初めてでしたぁ~♪
それにジューシーなんです♪ジュワ~~って感じです(´∀`=)♪
ママさんのブログを見て かずちゃんもパウンドケーキブームが…(^_^;)

なになに?いちじくパウンド~~(((( *ノノ) キャー
コレは 想像しただけで(^¬^)ジュル... 目に毒かも~~
でも覗きに行きま~す((o(^∇^)o))わくわく
かずちゃん | 2012-02-15(水) 09:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/70-34528dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |