All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.05 (Fri)

美味しい淡路島ーーーっO(≧∇≦)O イエイ


道の駅『うずしお』で ちょっこっと遠いけどお昼ご飯食べに行ってきました♪ O(≧∇≦)O イエイ!!


淡路島といえば・・・
甘~~ぃ 美味しい玉ねぎ(*′艸`)
道の駅 うずしお2016年1月
いっぱい 積んであったーーョ♪


さ~て レストランへ レッツゴーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
道の駅 うずしお2016年1月
あっ なぽりたんは ワンワンなのでレストランはNG・・・( ̄ー ̄;)車の中でお昼寝三昧だョ
※全国で1位になった『あわじバーガー』のショップはワンワンは テラスOK☆ですョ。 この季節寒いけどね・・・(;^ω^)




『淡路島3年とらふぐ』 また食べたいけど~~
今回は 違うものを♪

美味しい淡路牛の牛丼 オシャレ盛り付けだ~ね(●^o^●) 牛丼は カレー味だったョ
道の駅 うずしお2016年1月
旦那ちんは タコ尽くし~♪ タコ天丼、淡路ヌードル、酢の物、サラダ付き


どちらも 美味しかったーーーーーヽ(^◇^*)/ ♪

淡路牛もタコも最高☆彡
淡路島へお越しの際は ぜひ味わってみてネ(^_-)-☆


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:32  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/699-2f83d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |