All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.06 (Mon)

**グーグーちゃんにカンゲキ~**

   
グーグーちゃんのブログで 
かずちゃんの『羊毛deグーグーちゃん』を紹介していただき 
大感激ですぅぅぅ~m(;∇;)m うれしすぎるっ!

それとね グーグーちゃんから 
このブログへコメントも書き書きしてくれたよぉ~(((( *ノノ) キャー♪

グーグーちゃん どうもありがとうございます
感激しすぎて ハナヂブー(* ̄ii ̄)になりかけたよーー

      ↓ ブログ記事はコチラで~す♪ 
        クリックでグーグーちゃんトコロにビュ~ンと飛んで行きます

羊毛フェルトのグーグーだグー♪

大きなエビフライを持ってる羊毛グーグーちゃん
何か技を披露してくれそうな予感が……((●≧艸≦)プププッ
*\(´Å`)/*


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう!


17:05  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ̄TT ̄)鼻血ぶー・・・

こりゃ、また何か作らないと。。
なんせ、全国デビューしちゃったからねo(*^▽^*)oあはっ♪

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-02-06(月) 21:37 | URL | コメント:編集

おハンバーグー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

かずちゃんさん凄~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
グーグーのブログ見てきたよ~♪♪

こんな完成度の高いグーグー見たら本人もかなり嬉しいだろうなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

グーグーのコメント永久保存だね((ゝ∇・**))ゞ

グーグーとかずちゃんさんのグーグーのツーショットぜひ見てみたい☆
いつかきっと実現させて来てね(≧▽≦)☆
U・ω・)犬 | 2012-02-07(火) 10:47 | URL | コメント:編集

鼻血ふきすぎて貧血にならぬように!!
私もコメントにグーグーちゃんの名前みつけてビックリしました!
本人からコメントあるなんて凄い!
こりゃあ、いつかグーグーちゃんと2ショットしないとね♪
ハナマイヤー | 2012-02-07(火) 19:04 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(((( *ノノ) キャー 全国デビュー~
こりゃ~何か作らないとだみだなぁ~~ヾ(;´Д`●)ノなんちゃって~

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!
かずちゃん | 2012-02-11(土) 13:21 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

ボンジュールニクジ~ル\(´Å`)/♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ (照焼き~)
グーグーちゃんに逢う時に持って行くよぉぉ~
それでね グーグーちゃんと写真撮ってもらうぅぅぅぅ~(//・_・//)カァ~ッ…

かずちゃんいろいろ想像しちゃってるの~(´艸`o)゚.+: うふうふ♪

グーグーちゃんからのコメントは永久保存だよぉぉ~~m(;∇;)m うれしすぎる~~!
かずちゃん | 2012-02-11(土) 13:27 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大喜びしすぎて(//・_・//)カァ~ッ…ってなったから
鼻血出るかと思いました~~(*′艸`)
グーグーちゃんからのコメント ほんと嬉しすぎますぅぅ♪♪♪
何回も読んじゃったよ~読むたびに(//・_・//)カァ~ッ…ってなってま~す

ツーショットを実現したいで~~す
逢う時に持って行って撮ってもらうの~~((o(^∇^)o))わくわく
かずちゃん | 2012-02-11(土) 13:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/69-ca215338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |