All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.08 (Fri)

『淡路島3年とらふぐ』食べました の写真(*′艸`)

昨年12月の美味しかったよーーーっ の写真なんですが・・・(;^ω^)
遅くなったけどUPしま~~すっO(≧∇≦)O イエイ!!   (2015年12月撮影)


毎年 味わっている『淡路島3年とらふぐ』
そろそろ美味しくなったかな~って事で 行ってきましたっっ(●^o^●)


今回早めに12月にレッツゴーー♪♪ 
って事は・・・2015年は1月と12月に2回も食ったのね~~(*′艸`) ぐふふ♪

道の駅『うずしお』のレストラン

『3年とらふぐ膳』を食べました(*^-^*)
3年とらふぐ2015年12月

  *3年とらふぐ とは・・・*
    鳴門海峡の近く淡路島南あわじの恵まれた環境の中、
    3年の歳月をかけて育てられた「淡路島3年とらふぐ」
     引き締まった肉質と量、一味違う濃厚な旨味とコクを極めた
    南あわじのブランドふぐ であ~る。



  《お品書き》
   一、 鍋 物 淡路島3年とらふぐ鍋(てっちり)
  一、 油 物 淡路島3年とらふぐの唐揚げ
  一、 酢 物 淡路島3年とらふぐの皮(とおとうみ)
  一、 サラダ 淡路島3年とらふぐ皮とオニオンスライス
  一、 食 事 淡路島産白米
   一、 香 物 2種盛り

3年とらふぐ2015年12月
サラダのオニオンスライスが甘~~ぃ(〃∇〃)  さすが『淡路玉ねぎ』やぁ☆彡


てっちり鍋を食べた後 雑炊にしちゃいました(〃∇〃) 美味しすぎるぅぅぅ♪♪ (※雑炊セットは追加注文)
3年とらふぐ2015年12月
 ↑追加で 『タコの唐揚げ』注文(*′艸`) 美味すぎるぅぅぅ♪


あ~~美味しかった(●^o^●)
この日 昼間っから贅沢したから 晩ご飯はお漬物と白飯だったのだョ(;´∀`)コレほんと…


淡路島にお越しの際は 
『3年とらふぐ』を ぜひ味わってみてネ☆



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**



  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
08:30  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/687-a76adf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |