All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.26 (Sat)

播州赤穂の焼き牡蠣食べ放題&大阪のキラキラ♪

24日のクリスマスイブの日に
お出かけしてきましたーーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!



お昼ご飯食べに
兵庫県 播州赤穂の坂越(さごし)
『焼き牡蠣食べ放題☆彡』 に行ってきましたっヽ(^◇^*)/

初めての焼き牡蠣90分食べ放題 (牡蠣ゴハン、小鉢、お味噌汁、お漬物付き)  
いっぱい焼いて いっぱい食べましたョ(●^o^●)美味すぎるぅぅぅ
赤穂の牡蠣2015年12月24日
赤穂の塩入りソルトクリーム』も食後に食べました((●≧艸≦)プププッ  

ほんのり塩味 美味し(´∀`=)♪



そして~
お次は 大阪へ~~~っ ((●≧艸≦)プププッ
到着は4時前だったかな? (;^ω^)


ヨドバシカメラでお買い物♪♪
デパ地下でもお買い物~~♪♪

ド田舎者なので 人の大混雑に慣れておらず もうすでにお疲れ気味~~ヽ(;´ω`)ノ

外に出ると暗くなっていた(;^ω^)
『ルクア』のトコにクリスマスツリー(´∀`=)わぁ~~ぃ♪ 
カメラを出すと田舎者丸出し~なのでスマホで (-p■)q☆パシャリ☆
OSAKA光のルネサンス2015年12月24日
ありゃ?田舎者しか撮影しないかも?ってか・・・(;´∀`)アハハハ・・・ハハハ・・・


『なぽりたんカバンの中からシリーズ*大阪編*』 (*′艸`) ♪♪
OSAKA光のルネサンス2015年12月24日
電車の切符売り場で たくさんのサンタさんに逢ったョ (*′艸`) ♪♪



そして
なぽりたん 初めての大阪の冬のイルミネーションだョU*´∀`*Uわくわく♪


再び スマホでも撮影してみました(;^ω^) ありゃまボケてるね・・・(汗)
OSAKA光のルネサンス2015年12月24日
コンデジさん ちょいとご機嫌斜めなのでスマホで撮影してみました・・・。
う~ん・・・やっぱり画質が・・・だね(;´∀`)



今日はココまで~(;^ω^) 急いで写真整理しなくっちゃ~
続きは また後日UPしますぅ 明日出来るかな??


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**



  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:48  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/681-740fa294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |