All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.03 (Fri)

**羊毛deハンバーグマのグーグーちゃん**

やっと出来ましたぁぁーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

羊毛を特殊な針でツンツンして作った

***羊毛deハンバーグマのグーグーちゃん***
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**



このグーグーちゃんは かなり大~きなハンバーグ1個分。(身長は24cmですぅぅ)
お腹が空いてる人は も~っと大きく見えるかもーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


それと お腹を押さえると 『キュッキュッ』と鳴きます~(●^o^●)
ホントのグーグーちゃんの鳴き声と ソックリですっ♪

お友達のエビフライと目玉焼きと おまけにプチトマトも作りましたぁ~~(*′艸`)
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**


プロレス好きのグーグーちゃんが良くかぶってる
マスクまで作っちゃってるわ~(^w^) ぶぶぶ・・・ 
ヘルメットみたくなってしまったけどーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**


そのマスクから チラッ☆っとチラ見をするのが 
可愛くて可愛くてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♪

「グーグーちゃん チラっ☆して~♪」って言ったら
やってくれますよ~可愛すぎてハナヂブー(* ̄ii ̄)
*\(´Å`)/*
   **PEN 35mmF3.5Macroレンズ使用**


あらあら…かずちゃんカメラマンの撮影ポーズの要求に お疲れの様子?? ヽ(;´ω`)ノ
\(´Å`)/『おやすミート』って言いながら 
目玉焼きのお布団かけて 【寝込みハンバーグ】になっちゃいました((●≧艸≦)プププッ
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**

グーグーちゃん お疲れ様。 おやすミート♪  ププッ ( ̄m ̄*)

 **モデル   羊毛グーグーちゃん
 **カメラマン かずちゃん
 **カメラ助手 旦那ちん(レフ板担当)


次は何を作ろうかな~なんて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ としてる
すっかり羊毛にもハマってしまったかずちゃんですぅ~(*^。^*)


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援『ポチっ♪』 人´Д`*)どうもありがとぉ☆

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓  ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻を『プニュッ』とクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『プニュ』っとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
13:27  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

グーグーのブログから飛んできました。
凄くよく出来てますね!
可愛いです(^▽^)
またお邪魔しにきまーすm(__)m
リョウ | 2012-02-03(金) 15:33 | URL | コメント:編集

素晴らしい出来ですね!可愛い~!!
これだけの大きさのものをチクチクするのは大変だったのでは?
かずちゃんが指を刺さなかったか心配です!

お腹が鳴ったりいろんなグッズも揃っててこってますな♪
寝込みハンバーグとな!座布団1枚!いや2枚あげちゃいますぞ!!

かずちゃんの写真はいつも綺麗だよね☆
どうも最近、自分の写真が白っぽいというか古い写真風というか、
モヤっぽいものがかかっているように見えるんです。
レンズで随分違うって聞いて、新しく買おうかなと思ったり。
かずちゃんのおすすめレンズがあったら教えてくださると嬉しいです!
ハナマイヤー | 2012-02-03(金) 16:16 | URL | コメント:編集

この写真はぜひ、観光協会に送るべきじゃ。
きっとHPで使ってくれるかもよ(*^-^)ニコ

もっと作って(大変でしょうが)
4コマ漫画風に物語を作ってくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

100点満点の出来に"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-02-03(金) 23:17 | URL | コメント:編集

こんバーグー☆(*´ω`*)

グーグーが出来たと聞いて飛んで来たよ♪スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

これはすごい!
すごすぎる!!!
ポシェット付き、マスク付き、エビフライまで
(≧▽≦)☆
デミグラスソースの模様まで凄いリアルに再現されてるよ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もはや神レベルだね(≧▽≦)ノ

その才能をわたしに分けてください(人´∀`).☆.。.:

何かもう感動しすぎて興奮しすぎちゃった(*´艸`*)
U・ω・)犬 | 2012-02-04(土) 00:56 | URL | コメント:編集

かずちゃんできたねっー☆
すごい!すごいっ!!すごぉ~いっ(^o^/
かずちゃん、神だわぁ~
細部までお見事(^o^)
その器用さ…うらやましすぎまぁ~すぅ!!

かずちゃん…羊毛フェルト作家さんデビューできるよ!(*^^*)
こっちゃんねぇーね | 2012-02-04(土) 14:52 | URL | コメント:編集

かずちゃん、どうもアリガトだグ~♪
グーグー超カンゲキだグ~♪♪♪

グーグーのブログでも紹介させてもらったグ~!
ひとりでも多くの方に見てもらいたい力作だグ~!!

グーグーに会う機会があったら、ぜひ持ってきてほし~グ~!
一緒に写真を撮りたいグ~♪
ハンバーグマのグーグー | 2012-02-05(日) 14:06 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-02-05(日) 18:52 |  | コメント:編集

リョウさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
はじめまして♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございま~す♪
すごく嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノ♪
ほんとのグーグーちゃんが大好きで
作っちゃいました(*′艸`)

は~い♪また遊びに来て下さいませ~ヽ(^。^)ノ
かずちゃん | 2012-02-06(月) 13:46 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございます♪
テレビを見ながらチクチクしてたから 何回か指をブスッ!っと
やっちゃいましたが…大丈夫ですよぉ~~(*^^)v

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪グッズも揃えたくなって作っちまおう!ってネ♪
座布団2枚♪嬉しいなぁ~~
でもね『寝込みハンバーグ』は本物のグーグーちゃんも使ってるの(*′艸`)
ハンバーグにちなんだ いろんな言葉があって面白くて可愛いのですぅ♪

(//∇//) テレテレ ありがとうですぅ~♪
え?ほんと?ママさんのお写真すごく綺麗ですよ~
全くそんな感じに思わなかったですよ~
北斗君とお散歩行く時は ほとんど14-150mmレンズ付けて
オウチで北斗君撮る時は普通の標準?レンズ&コンデジが多いです
マクロとF1.8の明るく撮れるレンズはお菓子とか写すのに使ってま~す
撮りたい物によってレンズを選ぶと良いと思いま~す
って旦那ちんが言ってましたぁ~(^_^;)
かずちゃんは よくわかってなくてお勉強中で~す(´⊆`*)ゞ


かずちゃん | 2012-02-06(月) 14:11 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

グーグーちゃんにね 作ったよぉ~って
ブログにコメント入れたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたら 見に来てくれてHPに~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

4コマ漫画風にね~出来るかしら~(;^_^A アセアセ・・・

100点満点のピッ♪ O(≧∇≦)O イエイ!!ありがとう~~♪
かずちゃん | 2012-02-06(月) 14:16 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ボンジュ~ルニクジ~~ル\(´Å`)/

いらっしゃいまし~~ヽ(*⌒∇^)ノ
(((( *ノノ) キャーーーー♪嬉しすぎるですぅぅぅ♪
グーグーちゃんの写真をジーーーっと穴あくほど見て作ったよぉ~~(´w`*)

絵も才能があるU・ω・)犬さんのキャラ弁の影響が大きいよぉ~♪

絵を書くのが下手なかずちゃんだけどね~
これは不思議な現象だよぉ~(゚ロ゚屮)屮
かずちゃんも大興奮~~毎日羊毛グーグーちゃん見てニヤニヤと
怪しいかずちゃんですぅぅ(●´▽`)
かずちゃん | 2012-02-06(月) 14:26 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

や~っと出来ましたぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
(//∇//) テレテレ  ありがとうですぅぅ♪♪
デミグラスなタイツ部分の模様が難しかったですぅ~(^_^;)

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 作家デビュー!? ありゃりゃりゃ~
まだまだ修行が必要ですぞよぉ~~ヽ(;´ω`)ノ
かずちゃん | 2012-02-06(月) 14:31 | URL | コメント:編集

ハンバーグマのグーグーちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(((( *ノノ) キャーーーーーグーグーちゃんだぁぁ~~♪
グーグーちゃんからのコメントに 超カンゲキしてます♪♪♪

ブログで紹介していただき すご~~く嬉しくて嬉しくてm(;∇;)m
ありがとうございますぅ(人´∀`).☆.。.:*・

は~い♪ぜひ羊毛グーグーちゃん持って逢いに行きます(*/∇\*)キャ♪
かずちゃん | 2012-02-06(月) 14:38 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ですよ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感激しすぎてハナヂブー(* ̄ii ̄)しそうですぅぅ
かずちゃん | 2012-02-06(月) 14:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/68-d8378b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |