All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.21 (Mon)

なぽりたん2歳のお誕生日☆彡

愛犬 なぽりたんU*´∀`*U 

本日 2歳になりましたーーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!



U*´∀`*U エッヘン☆彡 ボクちん2歳になりましたでしゅ♪なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)

((●≧艸≦)プププッ  大きなリボン付けてーーーっ 
オスマシ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



↓お誕生日ケーキ 作ってみましたっ(●^o^●)♪
  コレ 一応 なぽりたんのお顔ですぅ(;´∀`)
なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)
 ニンジンを『2』ってくり抜くの難しかったョヽ(;´ω`)ノ 


ドアップぅぅ~( *´艸`)可愛くできた♪  ←あらら・・・自画自賛してるやないの~ ププッ ( ̄m ̄*)
なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)



立体的に~
ほらほら~益々 なぽりたんに見えてきたーーーーーっっ  ←洗脳してるみたい?ププッ ( ̄m ̄*)
見えて来たでしょ?
なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)
 ↑蒸かしたポテトの間に蒸した鮭、カボチャ入り 


U*´∀`*U えへへ♪ コレボクちんでしゅよね?? 似てる気がしゅるでしゅょ~
なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)

わぁ~♪嬉しいO(≧∇≦)O
なぽりたん 喜んでくれてるぅぅぅ( *´艸`)うふうふ♪



U*´∀`*U いただきま~~しゅ  パクパク・・・ウマウマでしゅね
なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)
あらあら・・・共食い・・・(;^ω^) ガツガツ食べてくれてます♪ 



グルメすぎる なぽりたん甘い果物が大好き
甘くないと 食べてくれないョ(;^ω^)


最近 初めて食べた『キゥイフルーツ』が大好物♪
クンスカした後 念入りにお味見して 甘かったらしく喜んで食べてくれました♪
なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)
 



U*´∀`*U えへへ♪ ボクちんにプレゼントでしゅ♪ わぁ~ぃ
なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)
  ↑今着ている赤いお洋服 また かずちゃん作ったョ~~( *´艸`)うふうふ♪
 


U*´∀`*U お気に入りの『ワル悪オレンジしゃま』のお友達でしゅね?
       クンスカクンクン♪新入りの 『ワル悪ミドリしゃま』今から戦うでしゅょぉぉぉ☆彡

なぽりたん2歳お誕生日(2015年12月21日)


*2歳のお誕生日の記録*
  体重**3・5kg ガリガリなぽりたん や~っとココまで増ました♪(^_^;)
  フード**ウェルネス(オーシャン) or ナチュラルバランス(ポテト&フィッシュ) 30グラムと
       野菜やお魚など おかずの具(約20グラム)&煮汁入り 
       蒸したお魚が大好き 特に鮭
  おやつ**無塩の煮干し  器用に頭だけ残す



なぽりたん 
 2歳の年も元気なやんちゃ坊主&暴れん坊 大歓迎☆彡
 いっぱい楽しく過ごそうね☆


 『お誕生日おめでとう』



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**



  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:11  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぽりたんくん、お誕生日おめでとっー(^o^/
かずちゃんの手作りのお洋服、とってもお似合いよぉ~
おいしいごはんも嬉しいねっ♪
ごはんしっかり食べて
また1年元気に過ごして来年の誕生日迎えるのよっー!!(^o^)

本当に、おめでとうです☆
こっちゃんもすぐに誕生日だっー(^o^;;
#準備…してないじょっ!!やばしっ(@@;;
 | 2015-12-21(月) 15:19 | URL | コメント:編集

今晩は
2歳の誕生時おめでとう~^^
大きなリボンをつけてカッコイイですね!
x都人x | 2015-12-21(月) 20:05 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015-12-21(月) 20:18 |  | コメント:編集

なぽりたんくん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

なぽりたんくんのお顔そっくりのケーキもすごい力作ですね(≧▽≦)
ふわっとしたボリュームカットもそっくりだし、まん丸くりくりのお目目も可愛いし、リボンをブロッコリーで再現するなんてナイスアイデア!
なぽりたんくんもすっごく喜んでますね(´艸`*)♡

お誕生日プレゼントのお洋服もさすがの仕上がりだし、おもちゃも嬉しそう♪

なぽりたんくん、2歳の1年も元気に可愛くいてね(n*´ω`*n)
ぶるん | 2015-12-21(月) 22:10 | URL | コメント:編集

なぽりたんくん
HappyBirthday
手作りのとっても可愛いお誕生日ケーキでお祝いしてもらって
とっても幸せな誕生日ですね
共食いに笑っちゃいましたが
ほんとよく似ていてすごいなぁ♪って思いました
嬉しい楽しいがいっぱいの
幸せな1年になりますように(*^▽^*)
愛紗 | 2015-12-22(火) 21:40 | URL | コメント:編集

なぽりたんちゃんお誕生日おめでとうございます。
早いなあ・・・!もう2歳になるんやねー!
相変わらず、めっちゃ可愛い♪
onorinbeck | 2015-12-23(水) 09:42 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントをありがとうございます♪♪

かずちゃんはお洋服作りが楽しくなっちゃいましたO(≧∇≦)O
小食のなぽりたん こつぶお姉たんみたいに
がっつり食べてほしいな~(*′艸`)♪

もうすぐこっちゃんのお誕生日ですね♪
こっちゃんはきっとワクワクしてるぞよぉ(^_-)-☆


かずちゃん | 2015-12-23(水) 11:49 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントありがとうございます♪

お誕生日恒例の大きなリボン付けて
オスマシしておりますよ~((●≧艸≦)プププッ
カッコイイ男の子になれたら良いな~~U*´∀`*U☆彡
かずちゃん | 2015-12-23(水) 11:52 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  初めまして♪♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントありがとうございます♪

なぽりたんグルメすぎて~(;^ω^)
甘くないと絶対に食べないですぅ~~

(〃∇〃) てれっ☆
嬉しすぎますぅぅぅ~
ありがとうございます♪
益々 張り切っちゃいますよぉぉ(*′艸`) うふうふ♪
かずちゃん | 2015-12-23(水) 11:55 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントありがとうございます♪

わぁ~嬉しいです
なぽりたんもニコニコ嬉しそうに喜んでくれました~~( *´艸`)♪♪
お洋服作っちゃいました(^^♪最近ハマってま~すっっ
プレゼントのぬいぐるみを振り回したり投げたりして遊んでおりますよ~(;^ω^)

かずちゃん | 2015-12-23(水) 12:04 | URL | コメント:編集

愛紗さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントありがとうございます♪

モッサリ具合が似てる~って かずちゃんも喜んじゃってますぅ(^_^;)
ありがと~嬉しいです♪
なぽりたん大喜びしながら共食いしておりました~((●≧艸≦)プププッ
嬉しい楽しい幸せいっぱい☆彡にしてあげなくっちゃ~ね(^_-)-☆
かずちゃん | 2015-12-23(水) 12:10 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントありがとうございます♪

何か あっという間に2歳になりました~(;^ω^)
U*´∀`*U えへへ♪
なぽりたん 『可愛い』って言われると大喜びしま~す(*′艸`)♪
飼い主も大喜び~(//∇//)♪ありがと♪♪
かずちゃん | 2015-12-23(水) 12:15 | URL | コメント:編集

出遅れてしまった!
なぽりたんくん、2歳のおたんじょうびおめでとう!!
このケーキすごい!どうやって作ってるのかしらん?
立体具合がまさになぽりたんくん☆
手作りお洋服も冬らしくって白い毛にとっても似合ってますね♪
ますますラブリー&キュートななぽりたんくんの素敵な1年になりますように^^
ハナマイヤー | 2015-12-23(水) 12:18 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントありがとうございます♪

クッキーの型に良い形があって
それにギューギューにポテトなどなど詰めて
なぽりたんの形にしましたよぉぉ~(*′艸`)♪
サンタのお洋服が作りたかったんだけど無地でイイ生地が無くて
裏起毛のポカポカ生地の模様入りで作ってみました☆
U*´∀`*Uありがとでしゅ~~♪♪えへへ♪
かずちゃん | 2015-12-23(水) 17:43 | URL | コメント:編集

なぽりたんくん♪
お誕生日おめでとう~^^

2歳の一年もまんまるもふもふHAPPY!
なものになりますように!

お誕生日のケーキ、めっちゃカワイイ♡
うさこう | 2015-12-24(木) 21:59 | URL | コメント:編集

うさこうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛お祝いコメントありがとうございます♪

まんまるHAPPY----っO(≧∇≦)O イエイ!!
憧れのモコ様みたいに 
真っ白なまんまるもふもふ~なれるように頑張るョ(*^-^*)♪
ありがとです(●^o^●)♪♪
かずちゃん | 2015-12-26(土) 09:33 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/679-5c193c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |