All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.30 (Mon)

憧れの『ビションフリーゼ様』に逢えました♪ *鈴鹿バルーンフェスティバル2015*

鈴鹿バルーンフェスティバル の続きですO(≧∇≦)O イエイ!!  (11月21日撮影)


お昼から 風が強くなり
バルーンの飛行が飛ぶのか?飛ばないのか??って時

なぽりたんとかずちゃんは車の中での~んびりしていました。
その時 会場をウロウロ徘徊していた旦那ちんから
『ビションフリーゼがおるでぇーー!!たぶんビションやと思う~』
ってワクワク声で電話があった。


(((( *ノノ) キャー  
『スグ行くーーーーーっ』って急いで なぽりたんを袋に入れて会場へ走ったーーっ(;^ω^)



つ・つ・ついにーーーっ 一番逢いたかったワンワンの種類
『ビションフリーゼ様』に逢えたのですーーーーーーーっ 
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャーーーーッ
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日
 写真 ボケとるやないか~い(;´∀`)
  ↑ この後 何故か?? なぽりたんは袋の中に隠れて お顔を隠しちゃって・・・(;´∀`)
   
 あのフレンドリーすぎる なぽりたんが?? なぜだ~(・・?


旦那ちんに 袋から出してもらって ご挨拶~♪♪  ・・・(;´∀`)あはは・・・
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日
  ↑ なぽりたん お尻クンクンご挨拶が苦手なのに クンクンされてるョ((●≧艸≦)プププッ



うひゃ~~~
『ビションフリーゼ様』  可愛すぎるんですけど~(〃∇〃)  
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



飼い主 興奮しすぎーーーっ (;^_^A アセアセ・・・


なぽりたんも やっとクンクン♪お近づき~U*´∀`*U❤
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



『ビションスマイル』 (〃∇〃) 眩しすぎるぅぅぅ❤
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日




念入りにクンクンされちゃいました~U*´∀`*Uえへへ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



その後 
3ビキでクンクン クンクン・・・何か気になるらしい~(*′艸`)
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



なぽりたんも お尻クンクンご挨拶しようとしたら・・・
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



あららら・・・(;^ω^) 
お尻クンクンご挨拶出来ず~頑張れ☆なぽりたん 
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日



何か向こうから イイ香りがしてきて・・・

ビションフリーゼ様は 『焼きそば』に夢中になってしまいました~((●≧艸≦)プププッ
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


  ↑ この夢中になっている後ろ姿に 萌え萌え萌え~~
    ムッチリなボディに短いアンヨ萌え萌えョ(〃艸〃)ムフッ ❤



 お座り2ショットは撮れなかったけど(;^ω^)
  ↓こんなのが撮れました(〃∇〃) ♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日

  お逢いしたビションフリーゼ様は体重7kgなんだって~
  なぽりたん 3.5kgになってたョ(先日お医者さんで量ったョ) 
  ちょうど倍の大きさだね

  骨格が全然違うね
  それに 毛の質がね ハリもコシもあって毛の量が凄かったョ♪♪

  なぽりたん ハリもコシもなくってフニャ毛~~(;^_^A アセアセ・・・
  なぽりたん薄毛気味??  
  ビション様の頭に憧れ過ぎて 頭の毛を伸ばしすぎ?もあるんだけどね((●≧艸≦)プププッ


あまりにも大喜び&大興奮しすぎな旦那ちんとかずちゃんだったので
ビション様の飼い主さんがね 『2匹目はぜひビションを~♪』って
そしたら旦那ちん 『ハイ』 って答えてたーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



さ~て甘えん坊のなぽりたん お兄ちゃんになれるのか?
う~ん・・・ なれないような気がするけど~(^_^;)
鈴鹿バルーンフェスティバル2015年11月21日


あっ・・・

その後 バルーンは飛びませんでしたーーーーっ(*´ω`*)残念・・・。


 これで おしまい。この記事バルーンのネタほとんど無かったけど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
17:41  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/671-b1662d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |