All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.26 (Thu)

そうだ!!京都行こう 2015秋 *ワンコOKカフェ&嵐山*

京都の紅葉2015 続きです (11月19日撮影)


オシャレなワンコOKカフェ発見☆ (´∀`=)♪
『嵯峨野湯』さん
   ※ワンコ連れはテラス席で~す。 横の通りから中庭のテラスへ案内されますぅ(;^ω^)
京都紅葉2015年11月19日
 テラス席だからなのか?まだお待ちの方が沢山おられたのに 先に案内されました~(;^ω^)
 なので 待ち時間5分ぐらいでした♪ ラッキーヽ(^o^)丿

ワンコは ミルク(有料)orお水がもらえます。
なぽりたん ミルクはあげた事なくて・・・ なのでお水をもらいました~(;^ω^)

飼い主達は・・・
『お豆腐パスタセット』 を食べました♪
京都紅葉2015年11月19日

 なぽりたん カフェは もうすっかり慣れっこだ~ね(^_-)-☆
 店員さんが来るたび お目目まん丸にして クンクン ((●≧艸≦)プププッ
 カレーの香りが漂うと 食べてる方をジィィ──U*¬д¬*U──ッ っと見つめるのはヤメテくださ~いョ・・・(;´∀`)



天龍寺の駐車場のトコロの紅葉・・・
ココも やっぱり もひとつ・・・(^_^;)
京都紅葉2015年11月19日




綺麗に紅葉しているトコを探して (-p■)q☆パシャッパシャ☆
京都紅葉2015年11月19日



大河内山荘の裏のお山から~『嵐山&保津峡』
銀杏の黄色が映えてますネ(*^-^*) お山は・・・もう少し赤が出てくれたらね~(;^ω^)
京都紅葉2015年11月19日


渡月橋近くの
トコから『嵐山』
京都紅葉2015年11月19日
  ※色が もひとつ・・・だったので ほとんどの写真は少し色補正してありますぅ ("^ω^)



駐車場へ帰る途中
『嵐電&なぽりたん』
京都紅葉2015年11月19日

((●≧艸≦)プププッ  ほんとだーーなぽりたんのお洋服と同じ色の嵐電だ~ね♪♪


『京都の紅葉2015』 これで おしまいデス。


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:41  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/668-8c859dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |