All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.07 (Sat)

『飛鳥2』と『明石海峡大橋』

少し前に撮影したのを また出してきましたーーーっ(;^ω^)テへへ…
          (10月20日撮影)だョ


この日は 明石海峡大橋の下を
豪華大型客船『飛鳥Ⅱ』が通るって事で

見に行くついでに
お昼ご飯も食べよう!! って

『道の駅あわじ』へ行きました♪


予定時間(旦那ちんの推測だけどね)まで まだまだ~って思って 丼ぶり食べてたら

キターーーーーーーーっ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  ← 焦ってます!!
明石海峡大橋と飛鳥Ⅱ 2015年10月20日
  ↑ かずちゃんが丼ぶり食べながら 撮影((●≧艸≦)プププッ



旦那ちんは 食べかけの丼ぶりを置いて
カメラ持って ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 思いっきり走って撮ってきてくれました(^_^;)
明石海峡大橋と飛鳥Ⅱ 2015年10月20日




久しぶりに逢えたね(〃∇〃) ❤
明石海峡大橋と飛鳥Ⅱ 2015年10月20日



  ↓デカさがわかるかな??
明石海峡大橋と飛鳥Ⅱ 2015年10月20日



食べてた 丼ぶりはコレ↓ ((●≧艸≦)プププッ  何丼だったっけな?? (;´・ω・)忘れてしまいましたーー
明石海峡大橋と飛鳥Ⅱ 2015年10月20日
↑ちょっと写真の色が変だな・・・ヽ(;´ω`)ノありゃま。



コレ↓ も食べたョ  お出汁で食べる『明石焼き』(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
明石海峡大橋と飛鳥Ⅱ 2015年10月20日


丼ぶりも 明石焼きも すご~~く美味しかった((o(^∇^)o))❤

そして 『飛鳥Ⅱ』無事撮影出来て ヨカッタ~(⌒_⌒;


  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
   今夜 真夜中に家出して さ~てどこへ行くのかな??
   明日のお天気は 曇り雨・・・
 

   ブルーの空でアレを見たいのに・・・
   さ~て 撮影できるのかな??どうなる事か・・・(;^ω^)

   なぽりたんは・・・実家で2泊3日のお留守番(*´Д`)だけど 
   きっと楽しくてハッスルするだろうな~U*´∀`*U♪

   いってきま~~す (・ω・)ノ   
  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


    ※本日もコメント欄 *イラスト* しています。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:53  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/656-ab4c607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |