All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.26 (Thu)

**神戸 南京町『春節祭』**

バスに乗って かずちゃんの母さんと2人で
神戸三ノ宮へちょこっとお買いものへ ヽ(*⌒∇^)ノ

ちょうど南京町は 23日から『春節祭』やってました♪
*春節祭*


何かやってたのかな? 時間がなかったので見れなかったよ~(>_<)
*春節祭*


美味しそう~(⌒¬⌒*)
*南京町*

寒い日で雪がチラチラしてたけど歩いてるとポカポカ♪
都会の方って 良く歩くのね~ヽ(;´ω`)ノ歩くのも早いっっ

沢山のお買い物をして帰りましたとさ。(食べ物が多いけどネ(*'(OO)'*)ブヒ )


(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ☆』クリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ くまちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:13  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中国は22日あたりから旧正月で賑やかですからそれですかね??
横浜の中華街も賑やかかな。。
来月は横浜までカメラのイベント行くからついでに中華街よって
豚まん食べるかな・・(=`(∞)´=)ブヒィー

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-01-27(金) 20:43 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いつもと違った飾り付けがあって
すごく賑やかでしたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
横浜もきっと賑やかにやってるでしょうね~♪
横浜の中華街 行ったことないので
どんな感じなんだろう??
いろいろ撮影してきて下さ~いネ(^_-)-☆

豚まん食べたくなったでしょぉ~~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!
かずちゃん | 2012-01-29(日) 08:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/65-a784fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |