All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.05 (Mon)

愛犬と学び楽しもう! in 淡路島公園

昨日(10月4日) 淡路島公園で開催された 
犬イベント『愛犬と学び楽しもう! in淡路島公園』を見学してきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

淡路島犬イベント2015年10月4日


マテして呼び戻し?ゲームをしていました♪
淡路島犬イベント2015年10月4日


ワンコも飼い主さんもみんな楽しそう((o(^∇^)o))

輪っかの中に 愛犬をお座りさせて 飼い主さんはゴールのところまで走り
愛犬を呼び無事に飼い主さんのところへ走って来たらOK☆
淡路島犬イベント2015年10月4日
なぽりたん&かずちゃんコンビ 出来るのかな?
今後の為に練習しよう~(´∀`=)♪



なぽりたん 沢山のワンコが居るので大興奮&大ハッスルしちゃって~~((●≧艸≦)プププッ
淡路島犬イベント2015年10月4日


自分からズンズン近づいて行くフレンドリーすぎるタイプの なぽりたんU*´∀`*Uえへへ♪


引かれたりもするョ(;^ω^)ありゃま。

ホワイトのトイプーちゃんが居て嬉しかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
淡路島犬イベント2015年10月4日
                                 最初引かれ気味だったけど~~(^_^;)ご挨拶出来たョ




スタンダードプードルさん(*/∇\*)キャ❤ 初めて見たので大きさにビックリ~
とても優しい黒スタンダードプーちゃんでした♪
淡路島犬イベント2015年10月4日
                    小さい なぽりたんを気遣ってくれて 
                    大きな体を小さくして(↑これでも小さくしてくれたんだョ~)ご挨拶してくれたョ(//∇//)
                    嬉しすぎます~♪♪


なぽりたん↑この子のところに何度も通ってたョ(;^_^A アセアセ・・・
そのたびに 大きな体を小さくしてくれました♪ 



挨拶を交わしてくれたワンコさん達 み~んな なぽりたんに優しくしてくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう❤



その他にもイベント参加者は 色んな催しに参加&体験できるみたいで
『愛犬の健康相談会』コーナーもあって その先生が なぽりたんの先生でした(´∀`=)♪♪
先生にご挨拶してたら なぽりたん緊張しちゃってたョ( *´艸`)クスッ♪


ほんとワンコも飼い主の皆さんも楽しそうでヽ(*´∀`)ノ 見学してても楽しかったョ♪
あ~参加すれば良かった~って思いました~(;^ω^)



その他 犬イベント以外にも 色んなイベントをしていました~


その一部ですが
『パラグライダー体験会』もしていました♪



U*´∀`*U まだ飛ばないでしゅね~~byなぽりたん
淡路島犬イベント2015年10月4日
  ↑待ち遠しい なぽりたん


U*´∀`*U まだでしゅかね~~~ byなぽりたん
淡路島犬イベント2015年10月4日
  ↑寝っ転がって見ています(*′艸`)



U*´∀`*U あっ・・・飛んだでしゅ~♪♪ あららら・・・・でしゅ・・・byなぽりたん
淡路島犬イベント2015年10月4日
  ↑やっと飛んだと思ったら~~あららら・・・・(´・艸・`;) この後は~ご想像にお任せしますぅ


なぽりたん初めての体験だったのでドキドキでしたが(イベントは見学しただけですが)
すご~~~く楽しいイベントでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なぽりたん また『憧れのビションフリーゼ様』に間違えられました~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ❤(かずちゃん喜ぶ((●≧艸≦)プププッ )


    ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
20:53  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/644-beac0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |