All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.22 (Sun)

*NATURAL雑貨ヽ(*´∀`)ノと撮影練習*

先日(19日)毎年初詣に行く『清荒神』へ行ってから 
ついでに伊丹空港近くで 大迫力な飛行機を撮影する予定だったんだけど…
雨が…( ̄ー ̄;)飛行機撮影は また次の機会に…(´・ω・`)ションボリ

なのでイオンモール伊丹でショッピングぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!

100円キッチン雑貨のお店『NATURAL KITCHEN』を見つけて
雑貨大好きなかずちゃん大興奮っっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
*100円雑貨*
いろいろ可愛いのが~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ヤッホーイ♪
たくさんお買い上げ~~♪♪ 旦那ちんは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリ~~


さてさて、お次は…


神戸港で クルーズ客船が来てるって事で
撮影練習がしたくて見に行ってきましたぁ~♪

小雨だったので 助手の旦那ちんに傘を持たせてーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
カメラマンかずちゃんは (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*客船*


**PEACE BOAT**
*客船*


下からもド~ンッッ☆っと撮影したかったけど 外国へ行く船みたいなので
近くでの撮影はいろいろと ややこしい手続きが必要みたいでした。残念。
*客船*


2階の待合室外のベランダみたいなトコロから撮影
*客船*


夏には大型豪華客船が神戸港に来るらしいです♪
見に行けたら良いのになぁぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました~♪
いつも応援ポチっ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチッ☆』クリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:43  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オセアニック号ですね(*^^)
横浜のおおさんばしにもしばし入港しますよv(*'-^*)bぶいっ♪

来週は天気がよさそうなので飛行機写真頼みますよ。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-01-22(日) 18:57 | URL | コメント:編集

100円のキッチン雑貨ならねぇ~
あれも♪これも♪してもいいよねっ(^^)
多分ねぇーね、大暴走しちゃいそうよ(^o^;;

大きなクルーズ客船だねっー
色んな角度から、どれもいいねっ♪
飛行機撮影、リベンジしてねっ(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-01-25(水) 09:22 | URL | コメント:編集

ナチュキチ私も大好きです♪
一枚目の写真の中に3〜4個持ってます(笑)
安くて可愛くて撮影雑貨にちょうどいいですよね☆
テーブルフォト苦手だから私も練習しなきゃ〜
そして神戸はやっぱり素敵ですね!
natsuco* | 2012-01-25(水) 23:13 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すご~く大きな客船らしいですね~
どれだけ大きな船なのか見に行きたいなぁ~ヽ(^。^)ノ
横浜にも入港するんですね~♪

(;^_^A アセアセ・・・またいつか飛行機撮影してきますね~

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!



かずちゃん | 2012-01-26(木) 19:57 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛いのがいっぱいあるから
もっと欲しかったんだけどね~~(*′艸`)
また今度行ったときに買うぞぉぉ~~\(^o^)/

夏にはもっと大きな客船が来るので見に行けたらいいのになぁ~♪
飛行機撮影 いつかリベンジしま~すっっ☆
かずちゃん | 2012-01-26(木) 20:01 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

淡路島にはこんなオシャレで可愛いお店が無いので
大興奮しましたぁ~(*′艸`) うふふ♪
そうそう♪撮影にいいなぁ~っていっぱい買っちゃったぁ~♪
テーブルフォト…ヽ(;´ω`)ノ難しいですね~
オシャレな街の神戸~かずちゃんにとっては大都会ですぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
かずちゃん | 2012-01-26(木) 20:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/64-b1802fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |