All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.18 (Wed)

水仙 と手作りの・・・♪

水仙が見ごろになりました~♪

愛犬北斗くんと一緒に『淡路景観園学校』のお庭で お散歩してた時に
見つけました~\(@^0^@)/ (一般の方でもお庭散策が出来るトコロです♪)
*水仙*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***


毎年1月15日の小正月には『小豆粥』を食べる習慣があります♪
今年も レシピ見ながら作りましたよぉ~\(^o^)/ 
*小正月*
   ***PEN Macroレンズ使用***
Cpicon 小豆粥 by uronnさんのレシピで作りました♪
とても美味しいので いつも食べた~い(*′艸`)かずちゃんですぅ~


**お・ま・け**

羊毛で作ってる ハンバーグマのグーグーちゃん♪
只今 こんな感じですぅ~~((*´∀`))ウキャキャ  

メタボなハンバーグボディー  ププッ ( ̄m ̄*)
お友達のエビフライを先に仕上げちゃったり…(^_^;)

*\(´Å`)/*


後姿~~ププッ ( ̄m ̄*)
あらっ?プチトマトまで作っちゃってるよーーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
*\(´Å`)/*

お顔が難しくて… 後回しになっちゃったぁ~~ヽ(;´ω`)ノ

上手く出来ることを願って・・・・
また途中経過 報告しちゃうかも~~
その時は お顔付いてるかしら???ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッとヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです♪
   ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:35  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人形は顔が命ですからね。

小豆粥美味しそう(^¬^)ジュル...

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-01-18(水) 21:32 | URL | コメント:編集

ボンジュ~ル   ニクジ~ル∩(´(Å)`)∩

わぁぁぁ~☆
グーグーが形になってきてるぅ(≧▽≦)☆
しかもエビフライとプチトマト付き??
なんてゴージャスなd(≧▽≦*d) 
後ろ姿もラブリーすぎる(*´ω`*)ポッ

ますます完成が楽しみ:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: 


水仙綺麗だね(o´∀`o)
かわいいお花♪
お散歩中にかわいいお花とか見つけるとちょっぴり得した気持ちになるよ~(*´艸`*)
U・ω・)犬 | 2012-01-19(木) 13:39 | URL | コメント:編集

グーグー着々と出来上がってきてるねっ☆
お顔ってバランス難しいから、頑張って(^^/

水仙かわいいねっー♪
今日はね…雪よっー(><;;
激さむな、こっちゃん地方です…(T^T)
こっちゃんねぇーね | 2012-01-20(金) 08:26 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

只今 顏をツンツンしながら作成中…
上手く出来るかしら~o(;-_-;)oドキドキ♪

小豆粥って美味しいよーーー\(@^0^@)/

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

かずちゃん | 2012-01-22(日) 09:58 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

ボンジュ~~ル ニクジ~~~ル\(´(Å)`)/♪

このメタボな感じが可愛いぃ(((( *ノノ) キャー
ちょっと足が短いかな??(^w^) ぶぶぶ・・・
グーグーちゃんのハンバーグボディの色の羊毛が無くてね~
こんな色になっちゃったの~(´ヘ`;)とほほ・・

他にも 目玉焼きも作ろうかな~~(*′艸`)
只今 難しいお顔を作成中ですぅぅ~

お散歩中に見つけた水仙♪
寒い中でも元気に咲いてたよぉ~~ヽ(^。^)ノ



かずちゃん | 2012-01-22(日) 10:08 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

グーグーちゃん(*′艸`) うふうふ♪
可愛すぎるからニヤニヤしながら作ってるの~♪
針でツンツンしながらだから ちょっと怪しい人だわねヽ(;´ω`)ノ
お顔のバランスが ほんと難しくて苦戦しておりますぅぅ(^_^;)
頑張りま~すp(´⌒`q)

水仙キレイに咲いてたよぉ~♪
激さむに雪ーーー風邪ひかないようにね~!
かずちゃん | 2012-01-22(日) 10:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/63-77d58872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |