All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.23 (Sun)

愛犬なぽりたんU*´∀`*U 久しぶりのハッスル☆ *あわじ花さじき2015夏*

『あわじ花さじき』 続きで~~す♪

芝生の広場で なぽりたん 何かルンルンしてるお顔(*′艸`)
もしかして~走る?

U*´∀`*U えへ❤ 今から走るでしゅ~~~♪ 見ててでしゅよ~
あわじ花さじき2015年 夏8月
   ↑ 真ん丸頭に 手足が短~~い((●≧艸≦)プププッ



U*´∀`*U うりゃーーーーーっっ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
   ↑ ぶっ飛ばして走ってま~~す☆



U*´∀`*U おりゃ~~っっ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
    ↑ かなりのスピード出てますっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



U*´∀`*U うひゃ~~~♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
  ↑コレも走ってますョ~何だコレ??



U*´∀`*U きゃっきゃっ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
  ↑ 手足が短いので低空飛行になってるネ (^_^;)



U*´∀`*U 楽ちぃ~~~でしゅ えへへ♪
あわじ花さじき2015年 夏8月
 

U*´∀`*Uなぽりたん 久しぶりにハッスル☆しました~~(*′艸`) うふふふ♪楽しそう


   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
18:57  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/629-11fa8548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |