All archives    Admin

2015'08.07 (Fri)

ヒマ犬 発見☆ (*′艸`)

今日は写真1枚だけ更新~~(^_^;)

U*´∀`*U ボクちんのお気に入りの場所でヒマヒマ~~でしゅ byなぽりたん
なぽりたん2015夏


クーラーのきいたお部屋でヒマ犬 している なぽりたんでした。

この暑さ いつまで続くのだろう(>_<)
早く涼しくならないかな~~~(人´∀`)



この暑い中 明日は神戸へお出かけしてきま~~すっ(⌒_⌒;
ハイ! また『花火大会』デス~~

なぽりたんU*´∀`*U も一緒に行くので
『ワンコ専用の扇風機』(電池かUSBポータブル充電器接続で動きます)買っちゃいましたーーーっ♪ 
   ↑クレートに取り付けるやつデス。それをなぽりたんカバンにも付けれるように工夫したョ☆
    電池では作動時間が短いのでUSBで動かすョ~



コロコロカートにカバンを取り付けて 扇風機付けて
さらに 冷凍した飼い主用のドリンク&お茶をタオルで巻いて保冷剤の代わりに入れて
なぽりたんU*´∀`*U 入れて 神戸&三ノ宮の街をコロコロ引っ張って行くョ
飲み物はイイ感じに解けて飲み頃になるかな~?なんてネ(*′艸`)  もちろん本物の保冷剤も(昼間用&夜用)持って行くけどね~

快適おでかけになればイイな~((o(^∇^)o))わくわく♪♪

お昼前に行って 街をウロウロしてから
どこか涼しいところで 花火の時間まで涼もう(´∀`=)♪


『神戸の夜空と花火の写真』 上手く撮れたら後日UPします
  失敗してもUPしちゃうけどぉぉ~(´⊆`*)ゞテヘヘ 

上手く撮れます様に☆ o(;-_-;)oドキドキ♪



   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:03  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/624-c5085f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |