All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.01 (Sat)

約130万本のひまわり畑 *兵庫県佐用町 『南光ひまわり祭り2015』*

兵庫県佐用町 『南光ひまわり祭り』の続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (7月23日撮影)


見て見てーーーーっ
スゴイでしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雨上がりなので向日葵も元気 元気☆ヽ(*⌒∇^)ノ
南光ひまわり祭り2015年7月23日



U*´∀`*U えへへ♪
南光ひまわり祭り2015年7月23日
なぽりたん ご機嫌なお顔ヽ(^◇^*)/



畑の地面が雨でぬかるんでいて 思う様に撮影出来な~い・・・ヽ(;´ω`)ノ
長靴履いてくれば良かった・・・。
南光ひまわり祭り2015年7月23日



道の方に斜めになってる向日葵があったので タム9レンズで (-p■)q☆パシャリ☆
何とかUPで撮れたーーーっ!!  いつもこの構図で撮ってる気がするぅ~~(;^_^A アセアセ・・・
南光ひまわり祭り2015年7月23日



なぽりたん ダラリ~~ンポーズ( *´艸`)クスッ♪  だんだん蒸し暑くなってきたからね~( ̄ー ̄;)
南光ひまわり祭り2015年7月23日



**次回の予告**
 魚眼レンズ撮影デス。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:04  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日暑いですが、、、如何お過ごしでしょーか?
この時期元気印の(ひまわり)見事に綺麗に咲いてますね^^

なぽりたん君は暑さに負けず元気一杯見たいですね!

少し暑くてバテ気味でしたが
向日葵を拝見して元気印!!なりました^^
x都人x | 2015-08-01(土) 23:13 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎日『暑い暑い~』が口癖になってしまってますぅ~(^_^;)
元気に咲いている向日葵を見ると
元気をもらえますね~\(@^0^@)/
なぽりたんも 元気いっぱいで~~すU*´∀`*U☆

暑い夏を元気に乗りきりましょーーーー p(*^-^*)q
かずちゃん | 2015-08-03(月) 12:58 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/621-10527a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |