All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.28 (Tue)

ワンコもくつろげるカフェへ行ってきました~♪

先日(7月23日)に 朝から雨降り…だったけど
お出かけしてきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

  お昼ごろには 雨は止むはずーーーーっ!!! って期待してのお出かけ(*′艸`)ぷぷぷ


お昼ゴハンを カフェで食べました♪♪


Cafe&Dining  Akala さん♪   お店のフェイスブックはココで~す


U*´∀`*Uエへへ♪ ボクちんも一緒でしゅ~ byなぽりたん
南光ひまわり祭り2015年7月23日
なぽりたんの社会勉強 『カフェ編』  合格☆ ⇐かずちゃん的にネ
最初だけクンクン クンクン クンクンが終わると 落ち着くョ☆ 何故か 床を見つめてる~(= '艸')ムププ 


旦那ちんは 『ハンバーグランチ』(^¬^)ジュル...
南光ひまわり祭り2015年7月23日



かずちゃんは 『ロコモコ』( ̄~ ̄) ムニャムニャ♪美味いぃぃぃぃぃ❤
南光ひまわり祭り2015年7月23日

どちらも ジューシーなハンバーグで 肉汁ジュッワヮ=====3  (*/∇\*)キャーーーー❤

ハワイアンカフェ なので パンケーキも美味しそうだったけど~
お腹いっぱい~~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚  また今度来た時に 食べるぞよぉぉぉぉーーーっ!!!



お店のフェイスブックに  なぽりたんU*´∀`*U も載ってたよ~~(@´゚艸`)ウフウフ♪

なぽりたん どこにいるかな?? わかるかな?(*′艸`)
あっ・・・・一番ボサボサ~で ちょい三角顔のデカ頭・・・(;^_^A アセアセ・・・
南光ひまわり祭り2015年7月23日
 ☆今度行くときは キレイにブラシしてフワモコにしておこう ( ..)φメモメモ



そして~~
一番の目的は~~

今年も 『南光ひまわり祭り』へ行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

今年は なぽりたんも一緒(*^^*)ポッ❤ 嬉しいなぁ~~♪

『真ん中分け目の ひまわり』
 1枚目の写真の なぽりたんの頭みたいだネ (*≧m≦*)プププw
南光ひまわり祭り2015年7月23日

 あっ!そうそう 昨年の 南光ひまわり祭りの帰りに なぽりたんU*´∀`*Uに出会ったのですよぉ~(//∇//)
 一目見て :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ってきちゃいました❤

 それで 後日、祇園祭へ行った帰りに オウチに連れて帰ってのです~(〃艸〃)ムフッ  

 また 初めての出会い(*^^*)思い出しちゃった❤  


**次回の予告**
 雨上がりの ひまわり畑デス。




   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:08  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/619-3383c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |