All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.24 (Fri)

花火写真 *淡路市夏まつり 花火大会2015*

先日(7月19日)
明石海峡公園『淡路夢舞台』
『淡路市夏祭り花火大会』が開催されましたO(≧∇≦)O イエイ!!  
    ※花火写真 計12枚アリマス


なぽりたんU*´∀`*U も一緒に 行ってきました♪
   なぽりたんの写真はナシ・・・
   コンデジ持って行ったんだけどSDカードを入れ忘れるって言うドジをしてしまいましたーーっヽ(;´ω`)ノ アホや~


   Cannon 6Dさんには しっかりSDカード挿入してるか お家で確認済み☆デス


お祭りなので 舞台でイベントをしてたんだけど
遠い駐車場から歩いてきたので 舞台を見る余裕が無く~~(;^_^A アセアセ・・・

休憩から~のゴハンタイムに突入☆ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
 持参したおにぎり&枝豆&お菓子で 変な組み合わせのゴハン?だョ(;^_^A アセアセ・・・

なぽりたんも ゴハンタイム~♪
小食なので フード以外(お出かけ先ではフード食べてくれないョ(>_<))の好きな物だけ(おかずだけ多めに)持参(^_^;) 


お腹いっぱいになって しばらく ボーーっとしてから
なぽりたん お散歩&トイレタイムで ジャーーーーして 
拭き拭きタイムで足&お尻&ち〇ちんキレイにして・・・(*・・*)

花火を見るのに場所確保☆
折りたたみの椅子に座って カメラの用意☆


始まりましたーーーーーっ!!! O(≧∇≦)O イエイ!!


 ヒュ~~~~ゥ ドドォ~~ン・・・
淡路市花火大会2015年7月19日


なぽりたん初めての花火大会なので 1発目 ビックリしてのけ反ったョ 

U;゚(エ)゚U な・なんでしゅか?? ビックリしたでしゅ・・・byなぽりたん


淡路市花火大会2015年7月19日


その後は 怖がることなく


淡路市花火大会2015年7月19日


吠えることなく 大人し~~く


淡路市花火大会2015年7月19日


キレイな花火を ジーーーっと見てました(*′艸`) ♪

淡路市花火大会2015年7月19日


でも~

淡路市花火大会2015年7月19日


しばらくすると~~

淡路市花火大会2015年7月19日


なぽりたん  居眠りしてたョ  (゚ロ゚屮)屮


淡路市花火大会2015年7月19日


ドォ~~ンっと大きな音が響いてる中で~

淡路市花火大会2015年7月19日


ウトウトする なぽりたんU*´∀`*Uえへへ♪

淡路市花火大会2015年7月19日


かなりの 大物だね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 ↓風があったので 流れたョ・・・でも何か綺麗?? (;^_^A アセアセ・・・
淡路市花火大会2015年7月19日

クライマックス☆ 

ヒュ~~~~ゥ ドドドドォ~~ン ボーーーーン
バチバチ☆ ヒュ~~~ゥ ドォ~~ン・・・・・


淡路市花火大会2015年7月19日

クライマックスのスゴイ音に 居眠りしていた なぽりたんU*´∀`*U起きたーーーっ((●≧艸≦)プププッ
最後は大・大・大迫力だったからね~~



まだ これから花火大会が各地で開催されますね~

昨年は 花火大会へは行ってないので
今年は もう1回どこかの花火大会へ行けたらイイな~(人´∀`).☆.。.:*・


   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています。



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:37  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/618-d47f8db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |