All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.17 (Fri)

なぽりたん家族記念日 *1年間のなぽりたん*

今日 7月17日は なぽりたんを迎えて1年になりますU*´∀`*U♪

昨年 京都の祇園祭へ行った帰りに オウチに連れて帰ってきました(〃∇〃)

今年も 行く予定だったのに (昨夜(16日夜)の宵山へ行く予定だったのですぅ)
台風がーーーーっ(>_<)エ~ン

なぽりたんも楽しみにしてたのにねぇ~~  U。-(ェ)-。U 残念でしゅ・・・

今日の祇園祭(前祭り) 開催しているらしいです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
  小雨決行☆  大雨強行☆ って昨日のニュースで言ってたけど…(^_^;)
  

   【速報】祇園祭山鉾巡行は予定通り実施
 祇園祭山鉾連合会は17日、前祭(さきまつり)山鉾巡行を例年通り午前9時から実施することを決めた。
 台風11号の接近に伴い、実施が危ぶまれていた。
 山鉾巡行は祇園祭のクライマックスに当たる神事で、天候を理由に延期した事例はあるが、中止した記録はない。
 長刀鉾を先頭に前祭の鉾9基、山14基が各町を出て四条烏丸に集結。祇園囃子も賑やかに所定のコースを巡行する。

                                                    京都新聞(17日5時24分)より




さ~て
気を取り直して~~
記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


なぽりたんは
ブルーのリボンでおめかしして
ムスクのイイ香りをさせて オウチに来ましたU*´∀`*U
なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


かずちゃんトリマーさんによって
だんだんお顔が 真ん丸になってきました~(*′艸`) ♪


 ↓カバンの中に入るのが大好き
なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


憧れの ビジョンフリーゼ様(*/∇\*)キャ❤
真っ白な真ん丸アフロちゃんを目指してます  ホワイトプーなんだけどネ(´⊆`*)ゞテヘヘ
  ↑なれたらイイな~(*^^*)夢

なぽりたん家族記念日①2015年7月17日



オウチトリミングなので
時には三角頭になったり~~~
ガタガタになったり~~(;^_^A アセアセ・・・


なぽりたん家族記念日①2015年7月17日


なぽりたん おトイレ完璧に覚えました☆  (1人でジャーー&ポットン出来るョ)


子犬から育てるのが初めてで わからない事だらけだったけど
お互い少しずつ成長していってるかな~???

これからも いろんな事を一緒に成長して行こうネ☆
  かずちゃんはトリマーさんも頑張るョp(*^-^*)q




**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
11:20  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちにもお邪魔しちゃいますっー(^^/

家族記念日おめでとっー☆
うふふふ♪かわいい真っ白モフモフちゃん・・・(^m^)
すっかり当たり前の存在になったねっー
大切な大切な家族だねっ(^^/
これからも、かずちゃんと旦那ちんと一緒に
沢山お出かけして、いっぱい思い出作って行ってね♪

祇園さんは残念だったけど来年もあるさ☆

家族記念日、本当におめでとっー☆(*^^*)
ねぇーね | 2015-07-17(金) 16:55 | URL | コメント:編集

こんにちは~(´∀`)

なぽりたん君、セカンドバースデーおめでとうございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一年早いですね~(*≧m≦*)
最近すっかりモデルさんが上手になったなぽりたん君、この一年も沢山お出かけして楽しい一年でありますう様に★★
チップママ | 2015-07-17(金) 18:01 | URL | コメント:編集

家族記念日おめでとうございます!
こっちのブログのほうが写真がいっぱいで楽しいです♪
草まみれのなぽりたんくんがっ!!!
この若さでこの落ち着きぶり、羨ましい限りです☆
どんどんこの勢いでたくさんモデルしてくださいまし~^^
楽しみにしてまっす!
ハナマイヤー | 2015-07-17(金) 20:53 | URL | コメント:編集

まんまる

 昨日テレビで祇園祭の前祭りの中継を見ましたよ。
全部の山鉾にビニールを掛けて大変そうでしたね。
ナポリタン君は、ますますまん丸い顔になって、
可愛い過ぎますよ。
西恋おじん | 2015-07-18(土) 15:51 | URL | コメント:編集

なぽりたんくんのうちの子記念日おめでとう\(^o^)/

これまでの一年のなぽりたんくんとの記念がい~っぱいですね(≧▽≦)
どれもこれも可愛いなぽりたんくん(´艸`*)♡
まん丸じゃない時のなぽりたんくんも好きだな~♡
でもやっぱりなぽりたんくんのトレードマークはまん丸アフロですよね(●´ω`●)
いつも大人しくって可愛いなぽりたんくん、これからも元気で私たちを癒してね(^_-)-☆
ぶるん | 2015-07-18(土) 23:56 | URL | コメント:編集

1年目の記念日おめでとうございます!(^^)!
なぽりたんも、とっても幸せものですねー!
これからも楽しんで下さい!
onorinbeck | 2015-07-19(日) 17:45 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

も~っと真っ白目指してがんばりま~す(*′艸`)うふうふ♪
一緒にお出かけするのが楽しみで楽しみで~♪
今度どこへ行こうかな~?ってワクワクしていま~す

祇園祭は台風で残念だったけど また来年の楽しみにしときますぅ~(*^。^*)
かずちゃん | 2015-07-21(火) 16:49 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

アッと言う間の1年でした~
でもおトイレ覚えるのは長かったーーーーっ(^_^;)

モデルさんも ポーズとったりしてくれるョ(*′艸`)
すっかりモデル気分な なぽりたんだョU*´∀`*Uえへへ♪
この1年もいっぱ~~いお出かけ楽しみま~す((o(^∇^)o))わくわく
かずちゃん | 2015-07-21(火) 16:53 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

写真が大きく載せれるので 
いろんな なぽりたんをまとめてみました~\(@^0^@)/

草まみれになったときは щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! でしたよ~
お外ではね すご~く大人しいのですぅ~(^_^;)
これからも専属モデルさんに 頑張ってもらいま~~すネ\(^o^)/
かずちゃん | 2015-07-21(火) 17:00 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

祇園祭テレビでしてましたね~
あの雨風のなか開催されてて
観客もビショビショ~になってて大変そうでしたね
国宝の飾りとか 大丈夫なのか心配にもなりました~

真ん丸になるように かずちゃんトリマーさん
頑張らないと~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2015-07-21(火) 17:05 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

これからもいっぱいお出かけして一緒に楽しみま~す\(@^0^@)/
かずちゃんの好みで 真ん丸頭にしちゃいました(*′艸`)うふうふ❤
(*^^*)トレードマークになったかな~♪♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お外では大人しく オウチでは暴れん坊&甘えん坊で~す
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
かずちゃん | 2015-07-21(火) 17:10 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

アッと言う間の1年でした~
かずちゃんもなぽりたんに いっぱい幸せをもらいました~(〃∇〃)
これからも もっとも~っと なぽりたんを幸せにしま~すU*´∀`*U❤
いろんな事を一緒に楽しみま~す\(@^0^@)/♪♪♪
かずちゃん | 2015-07-21(火) 17:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/616-e82dfb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |