All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.10 (Fri)

*OSAKA天の川伝説 2015* へ行ってきましたーーっ☆

今年の七夕の日に大阪へ行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!! (7月7日撮影)


この日は朝から雨~雨・・・
七夕イベントは夕方からなので

お願い 雨よーーー止んでくれ~って思いながら家出。

神戸のペットショップめぐりをして~IKEA(神戸店)でウロウロして~

大阪へ~♪♪

無事 雨が止みイベントも開催っっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

『OSAKA天の川伝説2015』
大阪 天の川伝説2015年7月7日


七夕の夜 満天の星が 天満の大川に降臨 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



U*´∀`*U ボクちんも一緒に来たでしゅ~♪♪
       ボクちん初めての夜遊びでしゅニヤリ☆ byなぽりたん

大阪 天の川伝説2015年7月7日

  ↑ なぽりたん 初めての夜のお出かけに 何故かワル悪なお顔~((●≧艸≦)プププッ
     人が多いので歩かせるのは危険!!!って事で(トボトボ歩くと迷惑も掛かるしね~)
     またまた かずちゃん手作りの『なぽりたん専用袋(夏用)』に入って 夜の七夕の大阪を満喫(´∀`=)♪




橋の上から撮影したんだけど
立ち止まっての撮影は禁止!!! チョコチョコ横歩きしながらの撮影…(;^_^A アセアセ・・・
大阪 天の川伝説2015年7月7日



ほとんどブレブレ写真だったけど

でも何とか撮れてて良かった~~
大阪 天の川伝説2015年7月7日




なぽりたん 初めて電車に乗りましたU*´∀`*Uえへへ☆
大阪 天の川伝説2015年7月7日


いつもの なぽりたん専用カバンIN してコロコロカートに乗っけて
コロコロコロコロ・・・って引っ張って行きましたーーっ (下のケースはレンズを入れて行ったョ)

なぽりたん カバンが斜めになってても 
横に寝んねしたりして ちゃんと対応してたョ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆


電車降りて 公園みたいなトコロで 初めての夜散歩~♪
怖がるかな?って思ったけど 走る~走る~~U*´∀`*U楽しいでしゅね

思いっきりダッシュ=3  かずちゃんも一緒にダッシュ==3 したのでした・・・ゞ(´Д`q汗)+・.



   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
10:21  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/614-f76001bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |