All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.03 (Fri)

淡路島『生しらす丼』食べましたーーっ♪ *道の駅 あわじ*

道の駅『あわじ』 へお散歩に行くと
いつも行列が・・・

その行列の先には

『生しらす丼』


大人気なのに 食べた事がなかったのですぅ(^_^;)


そして
初めて食べましたョO(≧∇≦)O イエイ!!



U*´∀`*U 『生しらす丼ま~~だ~~~でしゅか?』 byなぽりたん☆
道の駅あわじ『生しらす丼』2015年6月
 ↑オウチトリミング前でボッサボサ真ん丸なぽりたん だョ(;^_^A アセアセ・・・
  


ジャーーーン

『生しらす丼』
道の駅あわじ『生しらす丼』2015年6月

しらす ドッサリ☆ (人´∀`).☆.。.:*・
お刺身とホタルイカも乗っかってましたーーーーっ(〃∇〃)
それと『淡路島玉ねぎ&ワカメのお味噌汁付き♪♪』



U*´∀`*Uジーーーーーっ 『コレは美味しそうでしゅね~~♪♪』 byなぽりたん☆
道の駅あわじ『生しらす丼』2015年6月

なぽりたんは
人間の食べ物は 全く食べさせてないので香りだけ楽しんで
食べ終わるまで カバンの中でボーーーっとしていました U*´∀`*U


淡路島の『生しらす丼』

 すご~~く美味しかったョ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪

 いろんなお店で『生しらす丼』があるので
 淡路島へお越しの際は ぜひ この美味さを味わってみてくださ~いネ♪

 『淡路島 生しらすマップ』 があるので調べてみてネ
   リンクが上手く出来ず…(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサイ 検索してみてネ~

またお散歩のついでに 食べに行こう~(*≧m≦*)プププw



   ※本日もコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
13:46  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/612-7190c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |