All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.11 (Wed)

フエルト羊毛で・・・(まだ途中だけど)~♪

フエルト羊毛で・・・写真撮影&ネタ切れの為~今日は手芸ネタ(^_^;)
寒いので おウチで ひたすら羊毛をツンツン 突いておりますぅぅ~

何?コレは??
まだ骨が見えってる・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒーーー

ハイっ!まだ途中ですぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ
途中だけど  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*手芸*
   ***PEN macroレンズ使用*** マクロになってないけどネ(^_^;)


さて さて 何を作ってるのでしょう??

ヒントが 隠れて・・・ イヤイヤ 見えている?(^w^) ぶぶぶ・・・

上手く出来たら ブログに載せちゃおう(*′艸`) うふふふ♪
出来るかしら~??(*´∀`*)ドキドキ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ゆるキャラの ハンバーグマのグーグーちゃんに年賀状を出したら
グーグーちゃんから年賀状が届いたよぉ~
わぁ~~い♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わぁ~い♪(夫婦で喜んだよ~(´w`*) )

手書きで書き書きしてくれてて 感激しました(((( *ノノ) キャー♪
*\(´Å`)/*

\(´Å`)/グーグーちゃん大好きだグーー(照焼)

最近 グーグーちゃん語を勉強中の かずちゃんですぅぅ(●^o^●)

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ♪ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチッ☆』っとクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ 福助ちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10:47  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グーテンバーグー( ´ ▽ ` )ノ
↑確かグーグー語こんにちはの挨拶グー(肉汁)

こ!こ!これは━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

羊毛グーグーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
完成がすごい楽しみ♪♪

できたらグーグーもすごく喜びそうだね( ´艸`)


私ところにも昨日待ちに待った年賀状が届いたよ( ´ ▽ ` )ノ
手書きのコメント嬉しいよね(*´ω`*)

占いかずちゃんさんはRだね☆
後でグーグーのブログチェックしに行ってみよε=(ノ・∀・)ノ
ちなみに私はPでビーフシチューハンバーグだったよ~☆
U・ω・)犬 | 2012-01-11(水) 12:33 | URL | コメント:編集

ぷぷぷぷぅ~(^m^)
見えてるどころかぁ~!?
そこに居るっ(^o^/
ハンバーグマのグーグーちゃんに間違いないでしょっ!!(^^)
出来上がり楽しみにしてるよぉ~(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-01-11(水) 16:02 | URL | コメント:編集

(*'ω'*)......ん?
上手くできなくても(いや、かずちゃんにかぎってこれはない)
upしましょう。(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
レアなチャンピオンベルトあげたの?(*≧m≦*)ププッ

プスプス (。・・)σ♯
おぐっち | 2012-01-11(水) 22:44 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

グーテンバーグー\(´Å`)/

ピンポ~ン♪羊毛グーグーちゃんです\(@^0^@)/
只今 お肉を増やしてるトコロで~す
美味しそう(⌒¬⌒*)ジュルル~
デミグラスなおパンツも も~少し・・・(*′艸`)うふふ♪
上手く出来るかな~???だよぉ~(^_^;)

グーグーちゃんからの年賀状 すご~く嬉しくてルンルン((´I `*))♪
毎日眺めてるの~~♪
U・ω・)犬さんはビーフシチューハンバーグね~♪
どれどれ~グーグーちゃんのブログをチェックしに行ってみよう~ヽ(^。^)ノ
かずちゃん | 2012-01-13(金) 13:37 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ププッ ( ̄m ̄*) 見えてた?
大当たり~☆
\(´Å`)/←グーグーちゃんですぅ~♪

上手く出来るかなぁ~??(*´∀`*)ドキドキ…
かずちゃん | 2012-01-13(金) 13:41 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(= '艸')ムププ
なんだコレ~?って思ったでしょぉ~~ヽ(;´ω`)ノ
上手く出来るかなぁ~???
グーグーちゃんの写真見ながら 
ツンツンしてお肉を増やしてま~す(。・・)σ♯

グーグーちゃんに逢った時にレアなチャンピオンベルトをしたグーグーちゃんだったのね~
それを写真に撮ってたのを切り抜いて年賀状に貼り付けたんですぅ( ̄∇+ ̄)v


プスプス(*´pq`)クスッ  ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

かずちゃん | 2012-01-13(金) 13:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/61-0e816bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |