All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.07 (Sun)

大阪に出没っっヽ(*⌒∇^)ノ

昨日6日(土曜日)に ミナト神戸の海上花火大会に 初めて行ってきました♪

朝早めに家出して 近くの駐車場に車を止めて
↑↑遅く行くと駐車できないので早めに行動しましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜までヒマ~なので(;^_^A アセアセ・・・電車に乗って大阪へGO♪,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
大阪駅

↓↓ 大阪ステーションシティの時計広場 5月に生まれ変わりました♪
  ってかずちゃんは ぜんぜん詳しくないけどね~~(⌒_⌒;
ルクエ
  **PEN アートフィルター デイリードリームモード**


ヨドバシカメラのカメラコーナーで ちょこっとお買いもの~♪
そのあとランチを食べました(*'(OO)'*)ブヒヒ♪♪
ハンバーグはかずちゃん ステーキは旦那ちんが食べました。美味しかったぁぁO(≧∇≦)O
ランチ

ランチの後 いろんなお店をブラブラ キョロキョロ…(*′艸`)何も買わなかったぁぁ~~
ヘップファイブの観覧車~(*゚▽゚*)乗ってないけど 写真だけ~ププッ ( ̄m ̄*)
真っ赤な観覧車♪
ヘップファイブ

 次は 電車に乗って神戸へ戻りますぅ。
 神戸で何を見つけたのかな??

 お楽しみに~♪

(○・ω・)ノ------------- 続きは またネ -------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ブログ村のランキングに参加していま~す♪
「頑張れ~!」の応援ポチっとしていただけると
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
14:34  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゜▽゜)/コンバンハ

大阪方面には行ったことないので新鮮な感じです。
花火大会の写真も楽しみにしてますぞv(*'-^*)bぶいっ♪
おぐっち | 2011-08-07(日) 17:58 | URL | コメント:編集

おでかけしてきたんだねっー♪
パパは10年ほど前まで
しょっちゅう大阪まで出張してたんだぁ~
パパに見せたら
『おおっ!?新しくなってる♪』と懐かしそうでしたよん(^^/

おいしそうなお昼☆
つづきも楽しみにしてるねっ(^^)
こっちゃんねぇーね | 2011-08-07(日) 21:24 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かずちゃんもね新鮮な感じでしたぁ~♪
田舎暮らしなので大都会に興奮しておりましたデス(^_^;)

花火大会の写真は…(;^_^A アセアセ・・・あまり期待しないでね~~(^O^)
かずちゃん | 2011-08-08(月) 16:11 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
は~い♪大都会を満喫してきましたぁ~(*^^)v
都会の人は歩くのが早い…( ̄ー ̄;)
パパさんも見てくれたんですね~(//∇//) テレテレ
新しく生まれ変わりましたよぉ~♪

お昼も大満足っっ美味しかったです(*'(OO)'*)ブヒ♪
続きアップしましたぁ~ヽ(^。^)ノ見てネ♪
かずちゃん | 2011-08-08(月) 16:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/6-55790bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |