All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.16 (Sat)

真ん丸頭の白&黒*『あわじ花さじき2015』5月*

続きで~~す♪


あわじ花さじき でお散歩していたら・・・

黒い真ん丸頭のトイプードル様がニコニコしながら近寄ってきましたU*´∀`*U


かずちゃん大喜び(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
もちろんフレンドリーすぎる なぽりたんも↓この通りシッポコ ブンブン~(@´゚艸`)ウフウフ♪
あわじ花さじき2015年5月14日

しばらく クンクンご挨拶したり~キャッキャッ♪して バイバ~~イ U*´∀`*U/~~~




今回は 下から
ドーーーーーーーーンッ☆ (*≧m≦*)プププw
あわじ花さじき2015年5月14日



ん?

何やら かぐわしいカホリが・・・・ 
   ↑ウ〇コさんなので ちょいと大げさに書いてみた(^_^;)
   堆肥になってるので それほどカホリは無いですけどねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・



ウ〇コさん(牛ふん堆肥)を運ぶお仕事トラックがダーーーッっとやってきました

『ゆる鉄』 ならぬ 『ゆるトラ』で (-p■)q☆パシャッパシャ☆   (= '艸')ムププ
あわじ花さじき2015年5月14日

  ↑ちょっと ゆるさが足りないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・



ドドドドドド・・・・・・・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
豪快に ウ〇コさんを蒔きはじめましたーーーーーっ (*′艸`)
あわじ花さじき2015年5月14日

なぽりたん初めて見る風景なので ジーーーっと観察していました(◍ˇ◡ˇ◍) 


次は 何のお花畑になるのかな??
楽しみだね~~♪♪ 



もう1回後日に続きますぅ~(^_^;)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:23  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/595-7208e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |