All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.14 (Thu)

天空の花園『あわじ花さじきの風景2015』 5月

本日撮れたて~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
『あわじ花さじき』の風景゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  (5月14日撮影)



『カラフルな金魚草』満開で~~すっっ☆
あわじ花さじき2015年5月14日



  ↓ ↓何か白~~いのが転がってるよぉーーーーーーっ

(@Д@;な・なぽりたん・・・ギャーーーーーッ や~め~て~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
あわじ花さじき2015年5月14日



U*´∀`*U えへへ♪楽しいでしゅ~♪
あわじ花さじき2015年5月14日



U*´∀`*U つぎは走るでしゅ~~♪♪
あわじ花さじき2015年5月14日
   ↑↑ (((( *ノノ) キャー このカーブ好み❤



ドーーーーーーーン☆ぉお(゚ロ゚屮)屮
あわじ花さじき2015年5月14日



( 」´0`)」 こっち向いてぇ~ な~~ぽ~~~り~~た~~ん~~


U*´∀`*U ハイでしゅ❤ えへへ♪
あわじ花さじき2015年5月14日


振り向きポーズのなぽりたん 撮れたョ(@´゚艸`)ウフウフ♪


まだまだ写真撮ってきたので
後日に続きま~~す


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
20:46  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

わ~い(*≧m≦*)
金魚草だぁ~( ´艸`)ムププ
なぽりたんくん、ゴロスリ、ミミズいたのかな(*´∀`*)
モデルさんがすっかり上手になりましたねヽ(*´∀`)ノ

★★
チップママ | 2015-05-15(金) 06:24 | URL | コメント:編集

綺麗な場所ですねー
最後の一枚さあ。なぽりたんへの愛情、めっちゃ感じるええ写真ですわー!(^^)!
onorinbeck | 2015-05-15(金) 20:37 | URL | コメント:編集

やっぱり「ドーーーーーン!!!」写真好きですわ!
なぽりたんくん芝生?でスリスリ、毛が緑にならなかったかしら?
金魚草ってカラフルで形も可愛いです☆
家にも植えたいのだけど、手入れ悪くていつも茶色になっちゃいます(^^;)
ハナマイヤー | 2015-05-18(月) 10:41 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ミミズさん居たのかな??(>_<)
気が付いたら ごろんごろんしてたョ~~~(´・艸・`;)
モデルさんポーズをとるようになりましたーーっ☆U*´∀`*Uえへへ

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-05-21(木) 15:55 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 空気も良くて
ココへ行くと深呼吸したくなりま~すョ♪
U*´∀`*U愛情たっぷり~~❤
かずちゃん | 2015-05-21(木) 15:57 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いきなりスリスリ~始めちゃいまして…ヽ(;´ω`)ノ
緑色にはならなかったけど お顔に草が刺さってたョ(^_^;)
金魚草って こんなに色があるのですね~♪

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃ?ありゃりゃ??茶色? 突然変異だったりして~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2015-05-21(木) 16:01 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/594-d7957072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |