All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.09 (Sat)

『九尺藤*白毫寺』*兵庫県丹波市*

兵庫県 藤めぐり~続きで~す♪ (5月1日撮影) ③


昨年も行ってきて九尺藤が素晴らしくて  
今年も『白毫寺』へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


なぽりたんU*´∀`*U は
かずちゃん作『なぽりたん専用袋』に入ってるョ(*≧m≦*)プププw
白毫寺2015年5月1日
 ※ココは ワンコOKです



キラキラ紫の雨みたい(◍ˇ◡ˇ◍)
白毫寺2015年5月1日



なぽりたん クンクン♪クンクン♪藤の甘い香りを楽しんでいました
白毫寺2015年5月1日



魚眼レンズ登場~
15mm設定カチャッ☆
白毫寺2015年5月1日



8mm設定カチャッ☆ 
白毫寺2015年5月1日



いつもレンズや荷物や なぽりたんを持ってくれている
助手の旦那ちんも久しぶりにカメラ撮影~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
白毫寺2015年5月1日



素晴らしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
白毫寺2015年5月1日




かずちゃんの膝の上にお座りしていた なぽりたんU*´∀`*U
ちびっ子がお話相手をしてくれました♪
白毫寺2015年5月1日

『綿アメみた~い』
『ふわふわの雲みた~~い』
って 頭をナデナデ❤してくれました~

なぽりたん 嬉しかったみたいで~すU*´エ`*Uエへへ♪


これで 藤めぐりの写真は おしまい。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
20:53  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

藤三昧

今晩は
大町も行かれたのですか、、、
俺も一度此処を訪れましたが、、???

やはり九尺藤(白毫寺)の方が好きです^^

なぽりたん君も綺麗な藤と香りで
喜んでたのではないですか^^

来年はライトアップを是非見てください!!
あ~帰りが遅くなりますが^^”
x都人x | 2015-05-12(火) 18:34 | URL | コメント:編集

魚眼レンズの藤棚の写真、すごいですねー!
ええな!やっぱ魚眼欲しいぃぃぃーーーーーーーーーーー!
onorinbeck | 2015-05-12(火) 22:08 | URL | コメント:編集

かずちゃんさんはほんと色々なところにお出かけされてますね~♪
こんなすごい藤の花、見たことないですΣ(・ω・ノ)ノ!
魚眼レンズまで持ってらっしゃるんですね!すごいわ(*´▽`*)
また違った目線でお花を楽しめますね♡

なぽりたんくんはほんとお利口さんですね(ノ´∀`*)
子供さんにも優しく応対できて♡
ほんと雲みたい(●´ω`●)
ぶるん | 2015-05-12(火) 22:13 | URL | コメント:編集

おはようございます。

わ~ヽ(*´∀`)ノ
藤の花が見事ですね~(*≧m≦*)
私はマナアネと藤のコラボってまだなんですよ( ̄▽ ̄;)
もう終わちゃったみたいだし・・・
来年は絶対チャレンジ(。`・ω・)9"

★★
チップママ | 2015-05-13(水) 06:37 | URL | コメント:編集

かずちゃんこんにちわー^∀^/
見事な藤だね~
魚眼もあいかわらず楽しい♪
なぽりたんくんお友達ができてよかったね~
なぽりたんくんのおちょぼ口がかわいいー
hiro | 2015-05-13(水) 18:51 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大町藤公園も素晴らしかったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
9尺藤は2回目~すっかりお気に入りになりました♪♪

なぽりたんも初めての藤~だったので
大喜びでしたよU*´∀`*U

ライトアップの藤も見たいデス
帰りが遅くなるのが・・・(^_^;)
次の日の事も考えておかないとダメですね~~
かずちゃん | 2015-05-19(火) 19:02 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪♪
魚眼レンズ イイですよぉ~~
撮影がすご~~く楽しくなりますョ(*^^)v
かずちゃん | 2015-05-19(火) 19:04 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いろんなトコロへお出かけして
なぽりたんは社会学習してま~~す♪♪
すごい藤でしょ~~
昨年初めて見て感動したので今年も行ってきましたヽ(^◇^*)/
魚眼レンズ撮影は面白くてハマってま~すっっ♪

ぽわぽわ雲みたいでしょ(= '艸')ムププ
誰にでもフレンドリーすぎる なぽりたんで~~すU*´∀`*Uえへへ♪
かずちゃん | 2015-05-19(火) 19:07 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

見事でしょぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年はなぽりたんも一緒に行けて嬉しくて~♪
来年は是非~藤にお花の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪してネ♪

ポチ いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-05-19(火) 19:09 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

また今年も行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょうど見ごろで また感激しちゃいました♪♪
魚眼レンズ最高~~O(≧∇≦)O イエイ!! 楽しいョ
なぽりたんは 誰でもお友達になっちゃうよU*´∀`*U❤
なぽりたんのおちょぼ口~かずちゃんも好きなの(〃∇〃)
かずちゃん | 2015-05-19(火) 19:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/593-9254e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |