All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.07 (Thu)

『藤まつり*白井大町藤公園』*兵庫県朝来市*

兵庫県の藤めぐり~続きです  (5月1日撮影) ②


『白井大町藤公園』へ行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


ココは 残念ながら なぽりたん(ワンコ)は入れなかったのです・・・(>_<)


知らずに入場入口まで なぽりたん連れて行ったらダメ~って…
カバンの中へ入れてもダメ~~って言われて ションボリ飼い主。(´ヘ`;)とほほ・・

たくさんワンコ連れの方が居たけど
お断りされて車の中でワンコだけ待ってたり・・・ ヽ(;´ω`)ノこの暑いのに絶対危ないョ

白井大町藤公園2015年5月1日

でもね 受付の係りの方が
『お留守番出来るのであれば ワンちゃんを預かりますよ~』って言ってくれたのです。

でも 帰ろうか?? どうする??? って迷ったけど
車の中は危険すぎるので預かってもらう事にしました。

クレートにお水をセットして おやつもあげて
なぽりたん 受付のトコロでお留守番・・・( ̄Θ ̄;) ゴメンよぉ~~


白井大町藤公園2015年5月1日


調べ不足で 飼い主のミスなのにヽ(;´ω`)ノ
親切にしてもらって こんなに綺麗な見事な藤を見ることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


白井大町藤公園2015年5月1日



ほんとはね ココでお弁当食べたかったんだけど・・・
入園する前に車の中で食べたョ(;^_^A アセアセ・・・


白井大町藤公園2015年5月1日



遅くなっちゃったけど~~
鯉のぼり~~\(@^0^@)/気持ちよさそうに泳いでました~♪
白井大町藤公園2015年5月1日



素晴らしい見事な藤に感動でした(◍ˇ◡ˇ◍)
白井大町藤公園2015年5月1日

なぽりたんも一緒に見れたら もっと良かったのになぁ・・・

なぽりたん 受付のトコロで 
ひっくり返って~
ヘソ天を披露して~~  

お昼寝を満喫していたようですぅ~なぽりたん らしいでしょ(*≧m≦*)プププw



まだ藤めぐり 続きますぅ(;^_^A アセアセ・・・
後日UPします


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
18:31  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱ上手ですわー♪
僕も、いろいろ藤撮ったんだけど、相変わらずの写真でさあ・・・・・
一枚目、本当に素晴らしいです!!!!
こういう風に撮りたいなあ
onorinbeck | 2015-05-08(金) 19:27 | URL | コメント:編集

藤っていうと紫ばかりだと思ってましたが、
ピンクや白もあるんですね。カワイイ~☆
なぽりたんくん入れずに残念…人が多いからかなあ?
でも!ヘソ天で寝てたなんてさすがの大物!
受付の方々もカワイイ姿を見られて良かったと思います☆
ハナマイヤー | 2015-05-11(月) 10:33 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャーーーーッ♪
嬉しすぎますぅぅ~
ありがとうございますぅぅぅ~~♪
(〃∇〃) てれっ☆
かずちゃん | 2015-05-12(火) 09:39 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう!!かずちゃんも『藤=ムラサキ』って思ってました~
ピンクの藤が可愛かったですよ~
なぽりたんも一緒に入りたかったのに残念(>_<)
ドコでもヘソ天しちゃうリラックスモードな なぽりたんU*´∀`*U 
きっとみんなの喜ぶ様子を
ヘソ天しながらキョロキョロ見てたんじゃないかな??ってね(*′艸`)
  ↑ いつもオウチでやってるから~
かずちゃん | 2015-05-12(火) 09:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/592-8773a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |