All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.05 (Tue)

『大歳神社*千年藤』 *兵庫県宍粟市*

兵庫県宍粟市にある
大歳神社『千年藤』を見に行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!! (5月1日撮影) ①

昨年 初めて藤を見に行って ちょこっと終わりかけてたんだけど…(^_^;)
綺麗で感動したので
また今年も行ってきましたっ(◍ˇ◡ˇ◍)♪



ド~~~ン☆
なぽりたんU*´∀`*U登場☆  (*≧m≦*)プププw
藤まつり2015『大歳神社』5月1日




今年は~ちょうどイイ感じの時に来れました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
藤まつり2015『大歳神社』5月1日




『千年藤』 木がスゴイのですっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
藤まつり2015『大歳神社』5月1日




藤まつり2015『大歳神社』5月1日



白いモシャモシャくん・・・
U*´∀`*U 「えへへ♪ イイ香りしゅるでしゅね~クンクン・・・・・・パクッ♪ムシャムシャ・・・♪」
藤まつり2015『大歳神社』5月1日

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
なぽりたん また食ってるぅぅぅーーーーっゞ(´Д`q汗)+・.

お花見に行くと なぜか必ず お花を食べちゃう なぽりたんなのでした(;^_^A アセアセ・・・




藤まつり2015『大歳神社』5月1日



すごくイイ香りが漂っていました~♪
藤まつり2015『大歳神社』5月1日



魚眼レンズ8mm設定☆カチャカチャッ☆

かずちゃんカメラマン 真上を向きながら~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
腰がギクッって言いそうな感じのイナバウアー的な姿で~(= '艸')ムププ 
きっと かずちゃんが撮影してる姿は オモシロイかも??? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ・・・



レンズを覗く なぽりたん(*≧m≦*)プププw
U*´∀`*U 「ニャハッ♪」
藤まつり2015『大歳神社』5月1日



なぽりたんの横顔~~(〃∇〃) キャワイイ~❤・・・あっ(´⊆`*)ゞスミマセン
最初 長かったお耳も こんなに短くなったのだョ(*^^*)
藤まつり2015『大歳神社』5月1日

  ↑ガタガタカットは見なかった事にして~ね(;^_^A アセアセ・・・


  **次回の予告**
   藤めぐり~まだ続きますぅ(*^。^*)
   次に行ったトコロで・・・(>_<)なぽりたんゴメンよぉ~ デス。
   後日 UPしま~す



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:51  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは見事な藤棚!どれだけの大きさがあるのか!?
昨年も同じようなことをコメントに書いた気がするけれど、
パソコン画面のこちら側にまで香が漂ってきそうです♪
いい香がしちゃうとパクッとしちゃうのかしら☆
魚眼のスミになぽりたんくんが入るの、やっぱりイイ!この構図好きです!
イナバウア~かずちゃんも見てみたいです^^
お耳みじかいのカワイイ~!!ええ?どこもガタガタじゃないですぞ!!
ハナマイヤー | 2015-05-05(火) 20:38 | URL | コメント:編集

見事な藤だねっー♪
キレイだわぁ~
んで、もふもふなぽりたんくんかわえぇ~(≧▽≦)!!
藤はいい香りだよねっー☆
なぽりたんくん、おいしい香りと思ったかな!?(^m^)

つづきも楽しみにしてるねっー!!て、なぽりたんくん???
 | 2015-05-06(水) 17:50 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

近くで見ると大迫力な感じです~(*゚▽゚*)
甘~いイイ香りがして なんかウットリしちゃいます
何故か食べてしまうのですぅ~(^_^;)美味しいのかな??
(//∇//)イナバウアーはちょいとハズカシイ姿かも~~~(;^_^A アセアセ・・・
U*´∀`*Uえへへ♪ありがとでしゅ~❤
よ~く見るとガタガタなのですぅ~
かずちゃん | 2015-05-12(火) 09:31 | URL | コメント:編集

お名前??さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年は一番綺麗な時期に行けましたよぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見事でしょ~~♪♪
U*´∀`*Uえへへ♪もふもふでしゅ~ありがとでしゅ~❤

なぽりたんもクンクン香りを楽しんでいましたよぉ~
何故か食べちゃいました(*′艸`) いろんなお花の味も楽しんでるみたいだョ

なぽりたん・・・(;^_^A アセアセ・・・

かずちゃん | 2015-05-12(火) 09:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/591-89bde7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |