All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.02 (Sat)

ビジョン様~(*′艸`) うふふ♪

なぽりたんU*´∀`*U 白いトイプードルなんだけど~~
真ん丸頭のビジョンフリーゼ様に憧れておりますぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

最近 お出かけ先で真ん丸頭(何とか丸くなってる?)のなぽりたんを見て
「ビジョン??ビジョン何とか??」 って言われるようになり
かずちゃん(//∇//) キャッ❤

お気に入りのビジョンフリーゼ様のブログを
コッソリ読み逃げして(〃艸〃)ムフッ ❤っと喜んでいる かずちゃん。

買っちゃったーーーっ

ついに

本を買っちゃったーーーーーっっっ(@´゚艸`)ウフウフ♪


なぽりたん 真ん丸デカ頭計画っ☆ 
お家カットで頑張っておりますぅ(;^_^A アセアセ・・・いつもガタガタカットだけど…
IMG_5019.jpg

なぽりたん ほんとはお顔がすごく小さいのだョ(;^_^A アセアセ・・・
  シャンプーすると別犬~ビックリするョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
比べて見ると~お目目とお鼻の大きさ全然違うね  ププッ ( ̄m ̄*)



本を見ながら ハナヂブー(* ̄ii ̄)しておりますぅ~♪♪
  ブログのビジョン様を発見~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ❤


GW真っ最中~♪
淡路サービスエリアまでお散歩中
満開の『ツツジ』が咲いていました~(◍ˇ◡ˇ◍)
IMG_5032 (2)

サービスエリアでおくつろぎ中のワンコさん達に ご挨拶しに行く U*´∀`*Uなぽりたん。
フレンドリーすぎるのですぅ~(^_^;)

大きなゴールデンレトリバー様と 柴犬MIX様・・・・何匹かとご挨拶 出来ました(人´∀`).☆.。.:*・

みんな チビッ子なぽりたんU*´∀`*Uに優しくしてくれました♪ ありがと~❤


  ※本日はコメント欄closeしていますm(__)m

   昨日(5月1日)のお出かけ写真 只今 整理中・・・(;^_^A アセアセ・・・
   後日UPしま~~す♪



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:09  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/590-77c91e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |