All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.02 (Mon)

新年あけまして おめでとうございます♪

 ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

     今年も宜しくお願い致しますm(__)m


年賀状に使用した 北斗君の写真ですぅ(*^(エ)^*)
*北斗*
 **PEN 14-42mmレンズ使用** *モデル 北斗*

ちょっと目線を外す 北斗君  (*/∇\*)キャ♪ カッコイイ~☆
*北斗*


かずちゃんの力作ぅぅ┏| ̄^ ̄* |┛☆
*2012年 おせち* 
毎年同じような感じですが 少しずつ違うので写真を撮って記録してますぅ(^_^;)
今年は 新しいレンズも増えたし かずちゃんのブログも始めたので
ココで残しておこう(´⊆`*)ゞテヘヘ

  *かずのこ 塩抜きがいつも難しいぃぃ~今年はちょこっと辛いよーーーヽ(;´ω`)ノ
  *アーモンド入りごまめ  本を見て作りました
  *酢レンコン Cpicon 酢れんこん by せつぶんひじきさんのレシピで作りました
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**

  
  *黒豆は かずちゃん母さんの力作ぅぅ(*^^)v
  *鶏串団子は かずちゃん適当レシピ♪
   レンコンを入れてシャキシャキな歯ごたえありぃ~♪
  *エビチリは スーパーで買ったよぉ(^^ゞ
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *エビの煮物 Cpicon おせちのえび by pekechanさんのレシピで作りました
  *高野豆腐の煮物&ふきの煮物はスーパーで買って来たよぉ(^^ゞ
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *煮しめ 本を見ながら作りましたぁ
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *黒豆入りごはん 
  Cpicon おもてなしに・・・黒豆ごはん by sweetsweetさんのレシピで作りました
   俵型のおにぎりの型で…( ̄ー ̄;)握るの苦手なのですぅ~
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *柚子入り紅白なます かずちゃんレシピで作りました
  *関西風 白みそ仕立てのお雑煮 かずちゃんの適当なレシピで作りました(^_^;)
   具は人参・大根・里芋・ごぼう・丸いお餅入り トッピングにカツオ節・青のり
  *鯛入りのかまぼこ&梅の形のかまぼこ←旦那ちんも好物なので必ず買ってきま~す♪  
*おせち 2012*
  
今年も 初心者カメラマン かずちゃんは てんやわんやしながら~
いろんな写真を綺麗に素敵に~撮れるように 頑張ろう☆

応援を宜しくお願い致します\(^o^)/
益々 張り切る かずちゃんっっO(≧∇≦)O イエイ!!

今年も よろしくお願いいたします

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は『今年も頑張れっっ☆』の応援ポチッとクリックしていただけると
すご~~く嬉しいですっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓  ↓
   ↓  ↓  福助ちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



10:31  |   お正月 おせち*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します m(__)m

いつもながら お料理上手な かずちゃん
旦那さんは 幸せ者ですなぁ~コノっコノっ(^_-)-☆

我が家は もう 手作りおせちは 卒業して(勝手に、あはは)
毎年 買っております(・_・;)

でも これだけあったら 食べきれないのでは!?
お手伝いにいきましょうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
HITおか~やん | 2012-01-02(月) 11:18 | URL | コメント:編集

あけまして おめでとうですぅ♪
おっとこ前、北斗くんだぁ~(≧▽≦)♪♪♪

と、見事な御節っー!!
すごい☆すごい☆
かずちゃん、マジで『どこでもドア』ほしいわ!!
こっちゃん小脇にお邪魔したいものぉ~
我が家は手抜きでございますぅ(^^;;

こちらそ、今年もよろしくねっ☆


こっちゃんねぇーね | 2012-01-02(月) 11:23 | URL | コメント:編集

あけましておめでとうございます。
この北斗ちゃん、ほんとうに可愛い~!!
北斗ちゃんってポーズ取るの上手ですよね。うらやましいデス☆

かずちゃんちのおせちがものすごく美味しそうなのですがっ!
近所だったら迷惑も考えずに押しかけるレベルですぞな!
おせじじゃなく本当に素晴らしいです!
我が家は洋風おせちをお取り寄せしたのですがイマイチ…。
やっぱりおせちは和風が一番なのかな?
黒豆、伊達巻、なます、かずのこだけは作りましたよ♪
おにぎりは私も握れません…(難しいですよね!?)

それでは今年もどうぞよろしくお願いします☆
ハナマイヤー | 2012-01-02(月) 15:09 | URL | コメント:編集

今はおせちは購入する人が多い中、
立派に作りましたね・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-01-02(月) 23:04 | URL | コメント:編集

Д Hаррч Йёш ЧёДЯ(☆≧∀≦★)

今年もよろしくお願いします☆

北斗くんめちゃ男前ですね♪
惚れちゃいそう:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そしてそしておせち料理すごい!!!!!
ゴージャス\(≧U≦)/

私はお正月は実家で食べさせてもらうのでおせち料理作ったことないよ┗(;´Д`)┛
こんなにすごいの作りたくても作れないよぉ(´ロ`ノ)ノ

お正月から素敵な写真を見せてもらっちゃっ(*´艸`*)
また今年もかずちゃんさんのブログ楽しみしてますねヾ(*´∀`)ノ
U・ω・)犬 | 2012-01-02(月) 23:34 | URL | コメント:編集

おか~やんさんへ

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年も本とか見て張り切って作っちゃいました~♪
(^w^) ぶぶぶ・・・旦那ちん~どうかしら~?

あらら~卒業されたんですね~
かずちゃんも いつかは卒業するよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
買ったおせちも良いですね♪
バラエティーに富んでてワクワクしますね~(人´∀`)

お手伝い来て来て~~\(^o^)/
やっと食べきりました~~
いつも作りすぎだから 来年は少な目にしよう~(*^。^*)
かずちゃん | 2012-01-06(金) 09:22 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
(///(エ)///) カーッ「ど~も~♪照れるなぁ~♪♪」by北斗。

今年も作りましたぁぁ~\(^o^)/
本とかを見てきっちり計量しないと作れない 超初心者だから
時間かかるんですぅ(^_^;)
でも ちょっと作りすぎたかも~

『ドコでもドア』ほんとに欲しいぃぃぃO(≧∇≦)O
かずちゃんは 北斗君の背中に乗っかって遊びに行くよぉ~♪
  ↑
想像して((●≧艸≦)プププッ
かずちゃん | 2012-01-06(金) 09:33 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 「ど~も~♪お菓子に釣られたポージングぅ~☆したんやでぇ」by北斗。

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 超初心者が頑張りましたぁぁ~
買って来たのもあるけどね~~(^_^;)

洋風なおせちもいいですね~♪ ありゃ~イマイチだったのですか?(>_<)
伊達巻は売ってるものはスゴク甘いから手作り良いですね\(^o^)/
来年は作って おせちの仲間にしま~す☆
おにぎりは ほんと苦手で いつも変な形になるんですぅヽ(;´ω`)ノ
コツがわからないですぅぅ
かずちゃん | 2012-01-06(金) 09:44 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´⊆`*)ゞテヘヘ ありがとっ♪
作っちゃいましたよぉ~♪
超初心者なので いつも時間かかりすぎーーだけどネ(^_^;)

ピッ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2012-01-06(金) 09:48 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

(///(エ)///) カーッ「ど~も~♪照れるなぁ~♪♪」by北斗。
北斗君照れてますよぉ~(*′艸`)

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ かずちゃんも照れちゃうぅぅ♪
レシピがなかったら出来ない 超初心者のかずちゃんですよ~~(^_^;)
すご~く時間かかっちゃったっ(●´▽`)ナハハ
詰めるのも難し~~
U・ω・)犬 さんのお弁当みたいに綺麗に詰めれるように
目標~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

かずちゃんもU・ω・)犬 さんのブログ 楽しくて楽しくて~
遊びに行く前に 今度はどんなキャラ弁かな~って((o(^∇^)o))わくわく♪
今年も ワクワクしながら遊びに行きますねぇ~~ヽ(^。^)ノ
かずちゃん | 2012-01-06(金) 09:57 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/59-f13110be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |