All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.18 (Sat)

豪快に咲く しだれ桜*京都府福知山市『緑化センター』*

京都府福知山市『緑化センター』のしだれ桜 続きで~~す(4月9日撮影)


魚眼レンズ8mm設定カチャッ☆
ありゃ?ありゃりゃ??
真ん丸レンズの中を誰か覗いてるぅぅ~~(*≧m≦*)プププw  
『緑化センター』2015年4月9日

  ↑なぽりたん~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


U*´∀`*U えへへ♪
『緑化センター』2015年4月9日

 ↑ なんか・・・オサルさんみたいなカットになってるね
    ガタガタカットなのは見なかった事にしてね~(;^_^A アセアセ・・・


前ボケでしだれ桜のピンクの水玉にしてみました♪
水仙も綺麗に咲いていました(◍ˇ◡ˇ◍)
『緑化センター』2015年4月9日



豪快に咲いている しだれ桜に感動(人´∀`).☆.。.:*・
『緑化センター』2015年4月9日



『緑化センター』2015年4月9日



沢山歩いた なぽりたん 
ちょっとお疲れ気味かな?? (*′艸`)
『緑化センター』2015年4月9日

いつもは 少し歩いてはイヤイヤ~って歩いてくれない なぽりたんだけど
今日はいっぱい歩いてくれましたョ~♪♪

この後 駐車場まで張り切って歩ききりましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


これで 『桜のお花見2015』はおしまい デス。

さ~て 次はドコへお出かけ行こうかな??
((o(^∇^)o))わくわく♪♪


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
09:41  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです
ご無沙汰してますm(_ _)m

ブログしばらくの間お休みしてて最近またぼちぼちマイペースに始めたところです。

新しい家族が増えたんだね♡
ふわふわもこもこめっちゃ可愛いね(≧∇≦)
よろしくね、なぽりたんちゃん((*pq'v`*))
U・ω・)犬 | 2015-04-19(日) 01:23 | URL | コメント:編集

おはようございます。

これだけのしだれ桜は圧巻ですね(*≧m≦*)
なぽりたん君すっかりモデルさんがお上手になって偉いね~♪
カットはかずちゃんがやってるの?
おさるさんみたいなんかじゃないよ~(´∀`)

★★
チップママ | 2015-04-19(日) 09:37 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お久しぶりで~~~~す\(@^0^@)/❤

は~~い♪
ふわふわモシャモシャU*´∀`*Uなぽりたん 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
また遊びに行きますね~♪


かずちゃん | 2015-04-20(月) 20:50 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

すごく綺麗すぎて 感動しましたよぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・
(*′艸`) なぽりたんモデルさんキメキメ☆
なかなかイイ感じになってきたーーーョ(*˘︶˘*).。.:*♡
は~い♪ かずちゃんがカットしておりますぅ~(;^_^A アセアセ・・・
何か・・・オサルさんになっちゃうの~(= '艸')ムププ

ぽち☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-04-20(月) 20:54 | URL | コメント:編集

これはまたすごい迫力かつ綺麗なしだれ桜ですね!
魚眼のフチっこにいるなぽりたんくんが超面白い!!
これは是非ともシリーズ化して欲しいアングルですぞ!!!

ええ!?おさるさんになんてなってませんよ♪
ふわふわ可愛くカットしてるじゃないですか☆
それにしても本当に目のところが綺麗になりましたね。
かずちゃんの努力すばらしいです~^^
ハナマイヤー | 2015-04-21(火) 20:24 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

迫力満点ですごく綺麗でしたよぉ~♪
(*′艸`)うふふ♪魚眼レンズでなぽりたんシリーズ化決定~~☆
いろいろ撮影してみま~す\(@^0^@)/

家族みんなにオサルさん~って言われちゃって(*≧m≦*)プププw
オモシロカットもイイかも~♪♪
お目目が綺麗になりましたよぉ~(*^^)v
お散歩の時は涙がいっぱい出ちゃうけど
以前みたいに こげ茶色の涙やけにならないように拭き拭きしてま~す♪
かずちゃん | 2015-04-27(月) 15:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/582-f67022c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |