All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.14 (Tue)

天空の城『竹田城跡』へ行ってきましたーーっ

大桜を見た後は・・・

お昼ゴハンに 但馬牛の焼肉ぅぅ食べて゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚  (写真ナシ・・・(^_^;))


天空のお城
『竹田城跡』
『竹田城跡』2015年4月9日

途中まで車で行き
バスに乗り換え近くまで行き

そして そしてお山道をひたすら歩いて
さらに お城のデコボコ道を登りましたゞ(´Д`q汗)+・.

なぽりたん殿様は・・・
カバンの中でおくつろぎ・・・(⌒_⌒; ありゃま。


『なぽりたん カバンの中からシリーズ』
お顔を出して 桜を食ったーーーーっ (;^_^A アセアセ・・・コラコラ食べてはいけません。
『竹田城跡』2015年4月9日




『竹田城跡』2015年4月9日


『竹田城跡』2015年4月9日


頂上から景色を眺め~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『竹田城跡』2015年4月9日
  ↑ なぽりたんも写ってるョ~わかるかな?? (*′艸`) 必死にクンクン・・・してるョ


『竹田城跡』2015年4月9日



お殿様気分の なぽりたんは 
こんな事を 言いました
  ↓ ↓

U*´∀`*U 『イイ眺めじゃのぅ~  でしゅ♪♪』 byなぽりたん
『竹田城跡』2015年4月9日


なぽりたん殿様は
イイ眺めに満足された様ですぅ~(*≧m≦*)プププw

帰りは 下りのお山道を力強く小走りで歩いた なぽりたんでした。
リードを持っていた かずちゃんは付いて行くのに必死だったョ(;^_^A アセアセ・・・


  **次回の予告**
  京都府の『緑化センター』の見事な しだれ桜を見にいってきました~
  後日UPしま~~す♪



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:07  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/580-8e0bacea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |