All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.31 (Sat)

ふんわふわシフォンケーキ焼きました~♪

今年の 〇〇納め~(*′艸`)

今日は お正月用の食パンを焼いて~パン焼き納め~(*′艸`)

それと 久しぶりに
*シフォンケーキ* を焼きました♪ スイーツ作り納め~(*′艸`)ププッ
*シフォンケーキ*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


実家用に17センチサイズと かずちゃん1人用に10センチサイズを焼きました♪
生地が少なかったので 10センチの方は高さが出なかったぁ
それと17センチの方は 気泡が入っちゃって・・・ヽ(;´ω`)ノまたリベンジしよう!!
*シフォンケーキ*


生クリームを添えてみました♪
生クリームで失敗したトコロを隠したよ~(*^。^*)
*シフォンケーキ*

失敗してたけど ふんわふんわ~♪美味しかったぁぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

初心者でも上手な方は 一発OK~なんだろうけどねっ
かずちゃんは もっと作り込まないとダメみたいだよぉぉ~~(*ノω<*) アチャー

綺麗でバッチリなシフォンケーキが焼けるように~来年の目標の1つにしよう(^_^)/

この写真で 初心者カメラマンかずちゃんの写真撮影 
撮り納めで~す\(^o^)/


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今年夏にブログを初めて
たくさんの方に遊びに来ていただき
コメントや 応援ポチっとや 足跡が
すご~く嬉しかったですっ♪ 

ありがとうございましたm(__)m

来年も遊びに来てネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
宜しくお願いいたします

皆様 良いお年をお迎えくださいませ

(○・ω・)ノ------------- では また来年~♪-------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっと 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は 今年最後の『ポチっ~☆』していただけると
来年も初心者カメラマンかずちゃんは
いろんな写真撮影頑張っちゃうぅヽ(^。^)ノお勉強もしなくっちゃ~ね(´⊆`*)ゞ
   ↓  ↓
   ↓  ↓ くまちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:02  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃんのシフォンケーキ見て…
甘いもの買ってくるの忘れたっー!!と叫び
パパとこっちゃん飛び起きた(^-^;;
午前中、人混みかきわけてデパート行ったのにぃ…
まっ、おせちとかお刺身GET出来たからいいか!?(一番の目的だし)

かずちゃん、今年もありがとぉ~
来年も宜しくねっ♪
#夕方までに、最後のアップ(こっちゃんトリミング編)するぞぉ!!
こっちゃんねぇーね | 2011-12-31(土) 12:34 | URL | コメント:編集

このシフォンケーキもすっごく美味しそう~!
こんな時間でもお腹がすいちゃいますぞい♪
ミニサイズのがとっても可愛いです☆
シフォンケーキに生クリームは必須ですよね。

こちらこそ今年はたいへんお世話になりました!
来年もどうぞよしなにお願いします^^
ハナマイヤー | 2011-12-31(土) 23:20 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

ありゃっ(^_^;)思わず叫んじゃいましたか~(*′艸`)
かずちゃんも30日にイオンへ行ってきたけど
人ごみかき分けながらのお買いもので疲れましたぁ~
もうおせち食べましたか~?
かずちゃんは旦那ちんが仕事から帰ってから食べますよん\(^o^)/

こちらこそ~人´Д`*)ありがとぉ☆ です♪
今年もヨロシクお願いいたします♪♪

こっちゃんのトリミングしたてモコフワに触れてみた~いO(≧∇≦)O
かずちゃん | 2012-01-01(日) 14:55 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

シフォンケーキを切ったら穴がボコッと開いてて
ちょっと失敗したけど ふわふわでしたよぉ~~♪
ミニサイズは かずちゃん1人でぺロっとネ(*^。^*)
やっぱり生クリームですよね~☆もう最高っっっ

こちらこそ~お世話になりましたぁ(#^.^#)
今年もヨロシクお願いいたします~♪♪
かずちゃん | 2012-01-01(日) 15:02 | URL | コメント:編集

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
アケオメコトヨロです。

これまた美味しそうな撮り納めですね(*^.^*)
昨年はかずちゃんの素敵な写真に癒されました(#^_^#)
今年も期待してますよ←プレッシャー(='m') ウププ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-01-01(日) 18:41 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

(= '艸')ムププ かずちゃんらしく?食べ物で締めくくりましたよぉ~~♪
(((( *ノノ) キャー ありがとうございますぅぅぅ~~嬉しいですっ\(@^0^@)/

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わおぉ~プレッシャーが……
頑張りますぅ☆

ピッ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2012-01-02(月) 10:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/58-07c23ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |