All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.10 (Fri)

淡路島は春真っ盛り~ヽ(^◇^*)/

なぽりたん 春のお散歩風景~だョ O(≧∇≦)O イエイ!!  (4月4日撮影)


『あわじ花さじき』 ↓久しぶりに魚眼レンズ登場☆
あわじ花さじき2015春4月4日


菜の花は やっぱり青空が似合うネ(人´∀`).☆.。.:*・


U*´∀`*U 『ボクちん ココに居るでしゅ~~わかるでしゅか???』 byなぽりたん❤
あわじ花さじき2015春4月4日



お次は・・・

『淡路島公園』
 この時は少し散り始めていたけど 綺麗でした~
淡路島公園2015春4月4日

真ん丸あたまの なぽりたん(@´゚艸`)ウフウフ♪ 
憧れのビジョンフリーゼ様っぽくお目目の上のトコロを Vにカットしてみたよ~
でも よ~く見ると なんだかオサルさんに見えるのだ…ちょいと刈りすぎたみたい(;^_^A アセアセ・・・




魚眼レンズで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
淡路島公園2015春4月4日



ドーーーン☆
なぽりたんが上からレンズを覗いたら こんなん撮れたーーっ(*≧m≦*)プププw 真ん丸頭がトンガリ頭になったョ
淡路島公園2015春4月4日




  **予告**
   昨日(4月9日) お花見お出かけしてきました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   その写真は また後日UPしますぅ~
   



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
11:56  |  **淡路島の風景photo*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

かずちゃんのブログを観るたび淡路へ行ってみたいなぁ~と思うのです(*≧m≦*)
なぽりたん君、モデルさんバッチリね(ゝ。∂)

★★
チップママ | 2015-04-11(土) 06:48 | URL | コメント:編集

やっぱり、かずちゃんの魚眼の写真好きです!(^^)!
お天気良くってなぽりたんも、とっても嬉しそう♪
onorinbeck | 2015-04-11(土) 11:57 | URL | コメント:編集

あわじ花さじきってどうやって行ったらいいのかな~と調べてみたら、
車がないとけっこう難しいのですね!
バスを利用したらどうかな?と思っていたのですけれど。

それにしてもいつも綺麗なお花がいっぱい♪
なぽりたんくん入り込みの魚眼面白いっ☆
もしや鼻デカ写真も撮れるのかしらん?
ハナマイヤー | 2015-04-12(日) 20:29 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぜひ~❤
お越しくださ~い
なぽりたん すっかりモデルさん気分(@´゚艸`)ウフウフ♪

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-04-14(火) 11:51 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうです~~♪♪
最近 お天気が雨ばかりで・・・
貴重な晴れの日のお散歩に なぽりたんもご機嫌でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2015-04-14(火) 14:10 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あわじ花さじきまでは 土・日・祝日だけ
コミュニティーバスが運行されていますよ~(旦那ちんが言ってました)

淡路島はお花と食の島なので
いろんなトコロにお花畑がありますよ~♪
なぽりたん(*≧m≦*)プププw オモシロイでしょ~
これもシリーズ化しちゃおうかな~(@´゚艸`)ウフウフ♪
鼻デカ写真もとれますよ~
今度撮ってみますネ♪♪
かずちゃん | 2015-04-14(火) 14:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/578-8028ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |