All archives    Admin

2015'03.27 (Fri)

白さ輝く『姫路城』へ行ってきましたーーーっ(´∀`=)♪

昨日(3月26日)、姫路城の上空で
『ブルーインパルス』が祝賀飛行をするって事で
行ってきましたーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


世界文化遺産・国宝『姫路城』 別名『白鷺城』 
 まだつぼみの桜と (-p■)q☆パシャッパシャ☆
姫路城2015年3月26日

2009年からの平成の大修理を終えた 姫路城(白鷺城)
白すぎる事から 『シラサギ城⇒⇒シロスギ城』って誰が言ってたーーープププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ほんと白すぎてビックリ☆!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




    国宝姫路城は平成5年12月、奈良の法隆寺とともに、
    日本で初の世界文化遺産となりました。
    シラサギが羽を広げたような優美な姿から
    「白鷺城」の愛称で親しまれる姫路城。
    白漆喰総塗籠造りの鮮やかな白の城壁や
    5層7階の大天守と東、西、乾の小天守が渡櫓で連結された
    連立式天守が特徴です。





U*´∀`*U 『えへへ❤ ボクちんも一緒に来たでしゅ~♪』 byなぽりたん❤
姫路城2015年3月26日



ポカポカ陽気になり
桜のお花1輪ぐらいは咲いてるだろう~って思って探したら
咲いてましたーーー(人´∀`).☆.。.:*・
姫路城2015年3月26日
 ↑ なぽりたん 早速 春の香りをクンクンクンクン・・・(@´゚艸`)ウフウフ♪



早朝5時すぎに家出
新車の香りプンプン(*_*)の車で 前日の朝に納車だったのですぅ
慣らし運転で いきなり高速乗ったったーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わわっ

7時前に姫路城駐車場に到着っっ!!!

しばらくすると ↓ だんだん人が増えてきて
スゴイ状態になりました・・・(^_^;)
姫路城2015年3月26日


 後日に 続く~~

 ☆次回の予告☆
 『ブルーインパルス』と『姫路城』のコラボ☆


  さ~て ちゃんと撮れてるかな???ゞ(´Д`q汗)+・. まだ写真整理しておりませぬ~
  ※期待はしないでね・・・オネガイーー(^人^)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
12:16  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっきちょうどニュースで見たところです!
ものすごい人だったとか!?
早めに家を出るかずちゃんはさすがです♪
姫路城は修学旅行で行きました。素敵なお城ですよね^^

そうそう!新車のニオイ!
車酔いするタチなので、あのニオイは本当に苦手です(> <)
ハナマイヤー | 2015-03-27(金) 20:12 | URL | コメント:編集

姫路城、まだ行った事がありません。
めっちゃ綺麗なんだねー!
なぽりたんと桜の写真、ええですねー!(^^)!
onorinbeck | 2015-03-29(日) 07:59 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ブルーインパルス人気もあって
もうスゴイ人人人・・・(;^_^A アセアセ・・・
渋滞は覚悟はしてたよ~(*^^)v
姫路城 かずちゃんもお気に入りのお城で~す♪♪
新車のニオイ・・・苦手なので窓を開けながら走りました~(^_^;)

かずちゃん | 2015-03-31(火) 17:20 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キレイに生まれ変わって すごく綺麗になりましたよぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桜が咲いてるともっと良かったのにね~

U*´∀`*Uえへ♪ ありがとうでしゅ
かずちゃん | 2015-03-31(火) 17:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/572-60617cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |