All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.20 (Fri)

本日撮りたて☆『あわじ花さじき2015春』

本日(3月20日)撮りたての『あわじ花さじき』で^すっO(≧∇≦)O イエイ!!



菜の花 一部満開で~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キレイ~❤
  ↓真ん中の緑の部分 ムラサキハナナが咲くのかな?? 
あわじ花さじき2015春

ムラサキハナナ(←たぶん)が咲いたら撮影してきますね~ヽ(*⌒∇^)ノ



柴犬様ファミリーとなぽりたんU*´∀`*U クンクンごあいさつ~♪
 U*´∀`*U『こんにちワン♪ ボクちんなぽりたん でしゅ☆』byなぽりたん
あわじ花さじき2015春

飼い主さんに フレンドリーやね~って言われたよ~♪

柴犬様ファミリーは フレンドリーすぎる なぽりたんに
とても優しく接してくれました(人´∀`).☆.。.:*・ ありがとう❤



U*´∀`*U『えへへ♪ 楽しいでしゅ~~』byなぽりたん
あわじ花さじき2015春



ちょうどMBSテレビ局(TBS系列)の中継車が来ていました♪
アナウンサーの福島くんも来ていたので
『福島く~ん』って呼びながら手を振ったら 振り向いてお辞儀をしてくれましたぁ\(@^0^@)/


3時から生中継で 『ちちんぷいぷい』って番組で放送されていましたよ
あわじ花さじき2015春

あ~なぽりたんと もう一度3時頃に行けばよかったな・・・・テレビに映ったのにネ(^_^;)




何かが気になるご様子(*′艸`)
あわじ花さじき2015春




昨日 なぽりたんから ほんわか『なぽ臭』の香りが漂って来たので
お洗濯(シャンプー)したョ♪♪
あとは かずちゃんサロンで少しず~つカットして整えま~す(;^_^A アセアセ・・・
なぽりたん2015年3月19日シャンプー後U*´∀`*U


明日から 『淡路花博2015花みどりフェア』が開催されます☆  
  ※3月21日~5月31日まで開催


皆様 ぜひ淡路島に来てネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
17:28  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー、
一面の黄色!めっちゃ見事ですねー!
僕も親友、東大阪に住んでるんやけど、FBの写真がね、
花さじきでの自分撮りなんですわ(笑)
onorinbeck | 2015-03-20(金) 19:45 | URL | コメント:編集

菜の花満開でいい香りがただよってきそう~。
香もヨシ、見た目ヨシ、食べてヨシで大好きな草花です。
なぽりたんくんがテレビデビューできたかも!?
次回もしチャンスがあったら是非!!
シャンプーしてフワフワのなぽりたんくんにさわってみたい~♪
淡路島ほんとに行ってみたいです!!(すごい電車酔いしますが!)
ハナマイヤー | 2015-03-21(土) 17:42 | URL | コメント:編集

おはようございます。
なぽりたんちゃん、相変わらず可愛いっすねー♪
花さじきの菜の花もすっかり咲き揃ったみたいで、
ほんと春本番ですよねー!(^^)!
onorinbeck | 2015-03-22(日) 07:45 | URL | コメント:編集

おはようございます。

菜の花キレイですね~ヽ(´▽`)/
あわじ花さじき、いつか行ってみたいなぁ~♪

なぽりたん君、たくさんのお友達にご挨拶お利口さんにできましたね( 'ω')b

★★
チップママ | 2015-03-22(日) 09:16 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キレイでしょ~~(人´∀`).☆.。.:*・
島外のかたも た~くさん来られてて賑わってますよ~♪♪
自分撮り~イイですね!!(*′艸`)うふふ
かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:27 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたんもクンクン香りを嗅いでましたよ~♪
菜の花~美味しいですよね (๑´ڡ`๑)❤
かずちゃんも好きです~
あ~テレビデビューしてたかもですよぉぉ(^_^;)
次回チャンスがあればネ☆
かずちゃんはなぽりたんの後ろに隠れますけど~~(;^_^A アセアセ・・・
ふわふわなぽりたんさわって欲しい~♪♪
なぽりたん大喜びしてテンション高いですが~~ププッ ( ̄m ̄*)
淡路島にぜひ来てネ
かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:31 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

U*´∀`*Uありがとでしゅ❤えへへ
春本番ですね~
次は桜のお花見が楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:33 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お花畑や~美味しい物もいっぱいあるので
ぜひ来てネ♪\(@^0^@)/

なぽりたんフレンドリーすぎるので ワンちゃんにドン引きされますけどね~(;^_^A アセアセ・・・

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/570-ac649264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |