All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.28 (Wed)

来年もマルチーズ~♪

今日は12月28日…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

年賀状・・・実家の分も 自分トコの分も何種類も作るかずちゃん…
モデル犬 北斗君も撮影終了~(*^(エ)^*)v

頑張らなければーーー今日仕上げるぞぉぉ~p(*^-^*)q

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずちゃんにもサンタがやってきた\(^o^)/
・・・って喜んでるけどーーー

また今年も 自分で買って来たぁぁ~~( ̄Θ ̄;) ありゃま。


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪可愛いカレンダーだよ♪

チャーリー君の小さい時に似てるらしい
   (かずちゃんがチャーリー君の居るトコロにお嫁に来ました~
    なのでチビさんの時は知らないのですぅ(^_^;)
    北斗君もすでにオジサン犬(*′艸`)でした。)
  
『マルチーズカレンダー 2012』
*マルチーズカレンダー 2012*

そして 100均で買った ワンコ達~♪
真ん中の子は マルチーズよん(*′艸`)
かずちゃん このマルチーズを3匹持ってるのよ~~(´⊆`*)ゞテヘヘ

来年も このカレンダー見て過ごしま~す\(^o^)/

ホントはね~北斗君の相棒にチャーリー君に似たワンコ 来ないかな~♥ってネ
ペットショップでワンコに熱烈ラブコールを送ってる かずちゃんですぅ~(*^。^*)


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は『年賀状作り頑張れ~☆』のポチッとクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ↓  ↓ ワンコのお鼻を『プニュッ』っとクリックしてネ(*′艸`)
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『プニュッ』っとクリック (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:51  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっと枕元に新しいレンズが・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

トーナメント、一票入れておきましたぞ(*^-^)ニコ
おぐっち | 2011-12-28(水) 21:56 | URL | コメント:編集

我が家は先日、投函完了しましたぁ~
て、印刷作業はパパの仕事なんだけどね(^^;;
かずちゃんふぁいっとぉ~♪♪♪頑張ってね(^^)
かわいいカレンダーにわんこ達☆
どんなクリスマスプレゼントが届いたかなっ!?
機会があればお披露目を(^^/
こっちゃんねぇーね | 2011-12-29(木) 10:30 | URL | コメント:編集

(*´∀`*)コンニチワ~♪

かずちゃんさんの家族は、旦那さんとかずちゃんさんとチャーリーくんと北斗くんの四人家族かな?(●´∀`●)
賑やかで楽しそう♪♪

私も結婚前実家暮らしの時ポメラニアン飼ってたよ( ´艸`)
わんちゃんって本当可愛くて癒されるね(≧▽≦)☆

あぁ!!
私も年賀状作らなきゃ~Σ(ОД○*)
U・ω・)犬 | 2011-12-29(木) 12:26 | URL | コメント:編集

今年は仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪
来年も素敵な写真をたくさん撮って見せてくださいね。
自分は今年の占め撮影は撮り鉄で終わりにしますv(*'-^*)bぶいっ♪

それではよいお年を・・。

おぐっち | 2011-12-30(金) 18:39 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

(´ヘ`;)とほほ・・ 探したけど~
枕元には何も無かったよぉぉぉ~~(T。T)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい一票~♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆ 嬉しいで~す♪
かずちゃん | 2011-12-30(金) 19:36 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

ありがとですぅ~♪かずちゃん頑張りましたぁ┏| ̄^ ̄* |┛☆
無事にこの日の夕方に投函してきましたぁ~~\(^o^)/

いいなぁ~パパさんがやってくれるんですね~
かずちゃんトコの旦那ちんは 何もしてくれませぬぅぅヽ(;´ω`)ノ

来年もマルチーズちゃんを見てニヤニヤしたいと思いま~す♪
クリスマスプレゼントは・・・何もなかったですぅΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
毎年 ないので自分で勝手に買ってきま~す(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2011-12-30(金) 19:42 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

は~い♪
チャーリー君はお空にお引越ししちゃったけど 
いつまでも家族だから 4人家族で~す(●^o^●)
あっ!お隣にお母ちゃん(お姑さん)が居ますけどね~(^_^;)

ワンコは癒されるし楽しいで~す♪
U・ω・)犬 さんはポメちゃんを飼われてたのですね~\(^o^)/♪

あらっU・ω・)犬 さんも年賀状まだでしたか~ヽ(;´ω`)ノ
もう投函完了しましたか~??

かずちゃん | 2011-12-30(金) 19:50 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

再び(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

こちらこそ~仲良くしてくれて 
すごく嬉しかったです♪(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
素敵な写真が撮れるように がんばりま~す\(^o^)/

(*′艸`)うふふ♪撮り鉄☆ 見に行きま~すネ♪

おぐっちさんも よいお年を~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2011-12-30(金) 19:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/57-ef1b5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |