All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.17 (Tue)

新幹線のお医者さん『ドクターイエロー(相生駅)』

梅林を楽しんで~牡蠣をお腹いっぱい食べて~

お次は・・・


『相生駅』へ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

久しぶりの撮り鉄♪♪
       (3月4日撮影)

ドクターイエロー2015年3月4日相生駅




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ボクちん ココで~しゅ・・・見えるでしゅか??』 byなぽりたん
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅
 ↑ なぽりたんはバッグin で新幹線を見学~☆



ドキドキしながらホームを通り過ぎる新幹線で
いっぱい撮影練習して


キターーーーーーーーッ☆



新幹線のお医者さん
『ドクターイエロー』
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅


ドクターイエローの検測日はヒミツ☆
公開されていないのだョ

秘密のルートで~~(@´゚艸`)ウフウフ♪
おっと! これは 内緒なのだった・・・たぶん。 



 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅



何度 見ても感動するぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡


バビュ~~~ンっっと通り過ぎました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅



定刻に相生駅を通過していきました~~☆


また どこかで~(*´◡`*)ノ~~♡
ドクターイエロー2015年3月4日相生駅



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:16  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!かずちゃんもドクターイエロー見たんだね♪
独自の秘密ルート、気になるww
わたしは先週京都旅行への新幹線待ちで初めて見たんだ~
周りのみんなもワイワイ撮ってた^m^

なぽりたん君どこへ行くのもかずちゃんと一緒でいいね^∀^/
hiro | 2015-03-17(火) 19:49 | URL | コメント:編集

きゃははは、
 なぽりたんのバッグin!めっちゃ可愛いっすねー!
これ、シリーズ化して下さい。もっと見たいっすわー!(^^)!
onorinbeck | 2015-03-17(火) 20:16 | URL | コメント:編集

おはようございます。

ドクターイエロー見てみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
今度、行ってみようかなぁ~♪
ふふ(*≧m≦*)秘密なの?
なぽりたん君、バックインでお利口さん(ゝ。∂)

★★
チップママ | 2015-03-18(水) 06:40 | URL | コメント:編集

スヌーピーバッグの中のなぽりたんくんカワイイ☆
お!ドクターイエローバビューン!!
駅で停車する場合もあると聞いたけど、本当かしらん?
私は偶然にも2回、近くの線路で走ってくの見ました。
思わず拝んでしまいました(^^;)
ハナマイヤー | 2015-03-19(木) 11:46 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もしかして~同じ日だったかも~?(´∀`=)♪
ドクターイエローを偶然 旅先で見れるなんて
きっと素敵なイイことあるョ(*^^)v

いつも一緒に行動してま~す
お洗濯干しに行くときも 袋に入って・・・
肩に食い込むぐらい重い・・・(>_<)


かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:19 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(= '艸')ムププ
なぽりたんの表情が笑えるでしょ~♪
シリーズ化しちゃおうかな~~(@´゚艸`)ウフウフ♪
かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:20 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヒミツみたいだけど
ネットで予想されてる方いますので
調べてみてネ☆
予想的中だョ
バッグの中に居るのも好きみたいですぅ~U*´∀`*U

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:23 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

U*´∀`*Uえへへ❤
停車しないでバビューンって通過しましたよ~
ママさんすご~~い!!
偶然に2回も!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
これは拝んでしまいますね~~(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2015-03-27(金) 13:25 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/569-21feaf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |