All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.12 (Thu)

なぽりたんU*´∀`*Uと 可愛い梅の花~♪『綾部山梅林2015』

『綾部山梅林』続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!!
                        (3月4日撮影☆)

綾部山梅林2015年3月4日




お地蔵様もお花見(ˇ◡ˇ✿)
綾部山梅林2015年3月4日




満開までまだまだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと早く来過ぎました~
綾部山梅林2015年3月4日




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ボクちん い~~っぱい歩いたでしゅ♪』byなぽりたん
IMG_3622.jpg
・・・なぽりたんにしたら良く歩きましたね(^_^;)



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『歩き疲れたので抱っこちて~でしゅ・・・』byなぽりたん
IMG_3617.jpg
ヽ(;´ω`)ノあららら・・・なぽりたん 少しのお散歩でも抱っこを要求してきますぅ~



しだれ梅~も咲き始めていました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綾部山梅林2015年3月4日



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『高い高い~のパチリコは苦手なボクちんでしゅ・・・』byなぽりたん
P3042974.jpg
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 黄色い下着が見えちゃってるわ・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
       ジーンズと黄色いTシャツがつなぎになってるョ




ピンク色が 可愛いぃぃ(*^^*)ポッ❤
綾部山梅林2015年3月4日



梅林と街並み~
P3042973.jpg

  ↑ 梅の花がもっと咲いてたら良かったのにね~(^_^;)


梅林を楽しんだ後は
  『お昼ゴハ~~ン❤』 O(≧∇≦)O イエイ!!

今が旬の アレ を食べてきましたーーーーっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

また後日 UPしますぅ~(^_^;)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
11:43  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いかにも梅色の梅の、コロっとした丸い花がかわいいです♪
こちらまでいい香りがただよってきそうです~。
なぽりたんくんの白いフワ毛との対比がいいです!
おやおや、抱っこですかな?こんな可愛ければ大歓迎ですぞ!
ハナマイは巨大すぎて…(^^;)
今が旬のアレってなにかしら?楽しみー☆
ハナマイヤー | 2015-03-12(木) 14:04 | URL | コメント:編集

梅ジュース

今晩は

綾部山梅林!!
行かれましたか~
俺は去年行きましたが山を上るのが辛かった^^

でも眺めは最高に綺麗ですよね!!

喉が渇いてて貰った梅ジュースがとても美味しかったです(笑
トワイライト!楽しみにしてますね!
x都人x | 2015-03-13(金) 22:31 | URL | コメント:編集

紅梅めっちゃ綺麗ですやん♪
でもさ、やっぱ、なぽりたんへの愛を感じますわー!
全部の写真、すんごい良いですねー!
僕は、かずちゃんさんの写真好きなんよー(^o^)丿
onorinbeck | 2015-03-13(金) 23:54 | URL | コメント:編集

濃いピンクの梅に真っ白ななぽりたんくんが映えて、とっても可愛い♡
でも高い高いは苦手なのね~(^▽^;)

淡路島は自然の多いいいところですね~♪

梅も綺麗だけど、お地蔵さんも可愛いわ♡

なぽりたんく~ん、抱っこばかりはダメですよぉ。しっかり歩いてお散歩頑張ってね(^_-)-☆
ぶるん | 2015-03-14(土) 00:50 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

梅の花~やっぱりピンク色が可愛くて
お気に入りで~~す♪
なぽりたん 歩いてくれませ~~ん(^_^;)
なぽりたん 軽いですけど 何か最近ズッシリ☆きてますぅぅ~
かずちゃん | 2015-03-18(水) 18:55 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

かずちゃんも昨年も行きましたが~
また今年も♪
でも残念ながら 白梅が咲いてなくて(>_<)
もう少し遅く行けばよかったですぅ・・・
眺めは最高でした~
今年は 甘酒をいただきましたよ♪

トワイライト引退で寂しくなりましたね
かずちゃんは秋に撮りに行きましたよ~
都人さんと撮影場所が似てるな~って思ったのですが
別の場所でしたーー(^_^;)
旦那ちんに見てもらって発覚~~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2015-03-18(水) 19:00 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

紅梅は綺麗に咲いてました~\(@^0^@)/
なぽりたんLOVE♥で~す゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
(//∇//)ありがとうございま~~す♪♪嬉しいです
かずちゃん | 2015-03-18(水) 19:02 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ えへへ♪ ありがとうでしゅ~byなぽりたん❤
お地蔵さんの表情が可愛いでしょ~
思わず撮りたくなりました♪

なぽりたん 抱っこーーーっばっかり言ってきますぅ
しっかり歩いて欲しいな~
かずちゃん | 2015-03-18(水) 19:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/567-2f947402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |