All archives    Admin

2015'03.09 (Mon)

『綾部山梅林』へ行ってきました~♪2015

今年も 兵庫県たつの市にある『綾部山梅林』へ行ってきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!
                                 (3月4日撮影)


雨上がりだったので雨粒が付いています♪
綾部山梅林2015年3月4日




紅梅は満開(◍ˇ◡ˇ◍)♪
綾部山梅林2015年3月4日




いろんな色の紅梅があります。
綾部山梅林2015年3月4日




フレンドリーな なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ワンコが居たら
シッポコをブンブン振りながら寄って行きますぅ~♪
綾部山梅林2015年3月4日




綾部山梅林2015年3月4日



真ん丸ちゃん(*′艸`)うふふ♪
オバちゃま軍団に ビジョンフリーゼ様に間違えられたョ♪♪
綾部山梅林2015年3月4日



ちょっと明るめに設定☆
梅の花の撮影は何か難しい・・・(^_^;)
綾部山梅林2015年3月4日



久しぶりに OLYMPUS PENちゃんで撮影☆
白梅は まだまだつぼみが多かったですが 小さな白梅は満開でした♪
綾部山梅林2015年3月4日



まだまだ撮影してきたので
後日に続きま~~す(ˇ◡ˇ✿)
綾部山梅林2015年3月4日


   ※本日はコメント欄closeしています m(__)m


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:39  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/566-644b45e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |