All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.07 (Sat)

明石海峡大橋とモデル犬~♪

かずちゃんカメラマンの専属モデルさんの
愛犬꒰ ♡´∀`♡ ꒱ なぽりたん❤

だんだんモデルらしくなってきたかな??

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ハ~イポージュでしゅ❤』
なぽりたん&明石大橋2015年3月

(*/∇\*)キャーーー❤ ポーズとってるョ



ありゃ?ありゃりゃ??
モデル拒否中ーーーっ(;^_^A アセアセ・・・
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『休憩しゅるでしゅ・・・ダラ~~リンでしゅ・・・』
なぽりたん&明石大橋2015年3月


な~ぽ~り~た~~ん❤

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ハイでしゅ☆』
なぽりたん&明石大橋2015年3月


カメラ目線も慣れて来たネ(*′艸`) うふふ♪♪


なぽりたん&明石大橋2015年3月


ちょうど『お昼のゴハンの時間だよぉ~』の音楽が鳴ったので~
  (12時をお知らせする音楽が鳴ります)

ハンバーガー食べに行ってきましたっっO(≧∇≦)O イエイ!!


 ↓淡路カントリーガーデンのトコロのハンバーガーが絶品☆
ハンバーガー、ポテト、ミルクソフト、ドリンク セット♪♪
なぽりたん&明石大橋2015年3月

ココのミルクソフトクリームも 絶品!!! なのですよ~~ (写真撮り忘れ~(;^_^A アセアセ・・・)
ミルク感がすごくて 美味しすぎますぅぅぅぅO(≧∇≦)O

淡路島に来られた際は ぜひ食べてネ❤


『淡路花博2015』 もうすぐ開催されま~~すョ♪
淡路島へいらっしゃ~い


白い真ん丸頭のモシャモシャ犬 なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱も会場をウロウロしてるかも~~??ヽ(*´∀`)ノ

**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:36  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モデル犬

今晩は

なぽりたん君!すっかりモデル犬がかまぼこ??
あ~~板についてますね^^
とっても可愛いですー!!

ワォー淡路バーガーですかー!
食べてみたいんですよね(笑

其方に長い事お邪魔してないし、、、
花みどりフェア!行って見ようかな^^

姫路城のインパルス~
平日で仕事ですから行けませんが
楽しみにしてますね^O^
x都人x | 2015-03-07(土) 21:30 | URL | コメント:編集

1枚目の写真のなぽりたんくん、ちょっと首かしげてすごく可愛いぃぃ~(〃艸〃)ムフッ
2枚目の撮影放棄してるだらりんこしてるのも可愛いな~(*´▽`*)
3枚目の休憩しつつもちゃんとモデルもしちゃうなぽりたんくんも可愛いわぁ~♡
結局何してても可愛いってことです(`・ω・´)ゞはい。

ハンバーガー美味しそう( *´艸`)お腹すいた~!
ぶるん | 2015-03-07(土) 23:55 | URL | コメント:編集

きゃははは、
ほんとモデル犬だよねー!(^^)!
めっちゃ可愛い!二枚目のだらーっとしたのも好きです♪
ハンバーガー、かなり本格的なもんですねー!
美味そうだなあ・・・・・
onorinbeck | 2015-03-08(日) 09:29 | URL | コメント:編集

おはようございます。

なぽりたん君すっかりモデルさんが上手になりましたね~(*゚▽゚*)
スタジャンがとっても似合ってるよ~(*ゝωб)

美味しそうなハンバーガーヽ(´▽`)/
まだ朝ごはん食べてないのよ(^_^;)
お腹すいた~(´・ω・`)

★★
チップママ | 2015-03-08(日) 09:39 | URL | コメント:編集

ダラリンしてるなぽりたんくんがカワイイ!
ヘンテコポーズまで決めるなんて、さすがのモデルさんですな♪
そうそう!最近ファーストフードじゃないハンバーガーにはまってるんです~^^
このハンバーガーおいしそう!おおきい!
今年こそ、今年こそ淡路に行けるかしらん!?
ハナマイヤー | 2015-03-08(日) 14:56 | URL | コメント:編集

おはよー(*^ω^)ノ

淡路、行ってみた~いヽ(*´∀`)ノ

★★
チップママ | 2015-03-09(月) 07:08 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(⌒_⌒; かまぼこ~
板についてきましたよぉぉ~☆
淡路バーガーは かなりレベルが高いデス!!
ほんとに美味しいのでぜひ~♪

姫路城~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキですぅぅ~
かずちゃん | 2015-03-18(水) 18:39 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(//∇//)うれしーーーーーっ
ありがとです~~O(≧∇≦)O
なぽりたん 益々がんばってモデルさんしちゃうョ☆
ハンバーガー美味しかったで~~す(⌒¬⌒*)♪
かずちゃん | 2015-03-18(水) 18:41 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すっかりモデルさんな感じで
ポーズとったり~してくれました(*′艸`)うふふ❤
ハンバーガー本格的ですよ~
ハンバーグから肉汁がジュワ~っと出てきましたョ
美味しすぎました~♪♪
かずちゃん | 2015-03-18(水) 18:44 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちゃんとポーズとってくれました~(*′艸`)❤
モデルさんっぽく見えるでしょ~
ありがとーー♪

美味しすぎるハンバーガーでしたよ~
また食べたくなりましたO(≧∇≦)O
かずちゃん | 2015-03-18(水) 18:46 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

モデルさんっぽくなってきましたよぉぉ~O(≧∇≦)O
ヤル気のないトコロもオモシロイでしょ~♪

あるハンバーガー店の事件があってファーストフードは食べてません
これからも食べないかも…
こんな本格的なハンバーガーは食べに行っちゃうよ~♪
肉汁が出て美味しすぎましたよぉぉ~(人´∀`).☆.。.:*・
ぜひ淡路島に来てね~
かずちゃん | 2015-03-18(水) 18:51 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

是非 来てね~~\(@^0^@)/

ポチ☆ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-03-18(水) 18:52 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/565-51ab6b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |