All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.02 (Mon)

イカナゴ漁解禁~\(@^0^@)/

今年も 『イカナゴ漁解禁☆』のニュースを見て
かずちゃんカメラマン ((o(^∇^)o))わくわく♪

撮りに行かなくっちゃーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!  (2月28日撮影☆)

って事で 撮影してきましたっ☆



明石海峡大橋の近くでイカナゴ漁の船がたくさ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イカナゴ漁2015




10時前だったかな??
一斉に船が漁を終えて帰ってきました
イカナゴ漁2015




淡路サービスエリアの大観覧車が見えます
イカナゴ漁2015




かもめさんも スタンバイ(*′艸`)
イカナゴ漁2015



元気復活☆した なぽりたんも一緒に見にきたョ♪
真ん丸お顔で登場☆ ( *´艸`)クスッ♪

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「ボクちんも来てるでしゅ~♪♪」byなぽりたん
イカナゴ漁2015


また後日に続きま~す(^_^;)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:03  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

サービスエリアに観覧車があるって凄いですねえ~ヽ(´▽`)/
すごい数のかももめさ~ん(°д°)
なぽりたん君スタジャンがとっても似合ってるね(*ゝωб)

★★
チップママ | 2015-03-03(火) 06:33 | URL | コメント:編集

カモメさんスタンバイしすぎ!これはおこぼれ狙いなのかしら?
この観覧者に乗ったらすごく遠くまで見えそう!
普段、海が見えないところに住んでいるので、海が近いって憧れです☆
なぽりたんくん、復活のおでかけですね^^よかった~!!
ハナマイヤー | 2015-03-03(火) 11:04 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大観覧車がありますよ~♪
なぽりたんのお散歩コースですU*´∀`*U
ワンコも乗れる観覧車です☆

かもめさんだらけ~ちょっと怖かったョ(^_^;)
U*´∀`*Uえへへ♪ ありがとでしゅ byなぽりたん★

ポチも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-03-06(金) 18:33 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カモメさん おこぼれ狙いかも~(*′艸`)
スタンバイしすぎでしょ~~

この観覧車は乗った事ないけど 絶景だとおもいま~~す(^_^;)
ワンコも一緒に乗れますよ~~♪
なぽりたんも海の香りをクンクンしながら
嬉しそうにお散歩を楽しみましたよぉぉ~U*´∀`*U♪
かずちゃん | 2015-03-06(金) 18:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/563-3faebd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |