All archives    Admin

2015'02.23 (Mon)

なぽりたんU*´∀`*U元気復活☆しました~♪

先日は ワクチン接種で なぽりたんの身が危険になりましたが
お迎えに行って名前を呼んだら

ニコニコしながらシッポ振り振り~~♪
何事も無かったかのように元気に走って来てくれました~~(人´∀`).☆.。.:*・

  ↓帰っ来てからスグの なぽりたんを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ❤

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「皆様 ビックリさせてしまってごめんなさい でしゅ~
         ボクちん しゅごく元気でしゅ~~☆」byなぽりたん

なぽりたん♪2015年2月
   涙をいっぱい流したみたいで お目目の下がグチョグチョになってて
   拭いてあげたけど 次の日はガビガビ~~になっていました(>_<)



早速、食パンのオモチャを振り回し爆走・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 
安静にしてくださいよぉぉぉ~~(^_^;)

ワクチン接種後 歯茎が真っ白になってグッタリして酸素室に入った なぽりたん。
元気復活☆しましたっっっヽ(*⌒∇^)ノ♪♪
皆様 心配してくれてありがとうございました 


そして
今日(2月23日) 再びお医者さんへ行ってきて
アレルギーの検査を受けてきました。
なぽりたん 今日もチックン注射を頑張りましたよぉぉ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ☆
結果は早ければ今週末・・・ドキドキです。


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:19  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015-02-23(月) 18:56 |  | コメント:編集

本当に良かったよねーーーー!
ウチもわんこと一緒だから、気持ちがめっちゃわかります。
ホッとしました!
onorinbeck | 2015-02-23(月) 23:03 | URL | コメント:編集

おはようございます。

なぽりたん君元気になって良かったヽ(;▽;)ノ

★★
チップママ | 2015-02-24(火) 06:43 | URL | コメント:編集

いや~、本当に元気になって良かった!
歯茎真っ白なんて、本当に怖すぎます。
おもちゃで爆走できるほどの回復ぶりで安心です。
アレルギーの検査結果、ドキドキします(> <)
ハナマイヤー | 2015-02-27(金) 20:12 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おチビの頃 同じ症状になったのですね(>_<)
その後 何事も無くて良かったです
抗体が減らない特異体質なんですね~
なぽりたんも そうだったら良いけどな~
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

かずちゃん | 2015-03-06(金) 18:25 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ほんと元気になってくれて良かったです♪♪
ワクチンする時 ドキドキしちゃいますね(>_<)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-03-06(金) 18:26 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

元気復活ぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと良かったです♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-03-06(金) 18:28 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつもの元気な なぽりたんに復活してくれて良かったで~す♪♪
早速 爆走しましたーーー(^_^;)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



かずちゃん | 2015-03-06(金) 18:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/561-e5d817a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |