All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.23 (Fri)

奇跡の星の…キラキラ☆なホワイトXmas~♪

淡路島のウエスティンホテルのキラキラ☆なイルミネーションを撮影してきました♪


*ウエスティンホテル*
  ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***


玉ボケボケに撮れてましたぁ~(*゚▽゚*)こんなのも良いかも?
ホテルの壁面がXmasツリーカラーでライトアップされています。
手前のブルーのツリーの近くからホテルのライトアップと一緒に撮影してみました♪
*Xmasツリー1*
  ***PEN 45mm F1.8レンズ使用***



ホテルの横に 『奇跡の星の植物館』があります。
ココで かずちゃんは結婚式を挙げたんですよ~ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
*奇跡の星の植物館*
  ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



中では『ホワイトクリスマスショー』が開催されてました♪
*全体*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



**ホワイトツリーと外庭にある赤いツリー**
*赤いツリーと*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



熱帯ジャングルゾーンのトコロもキラキラになってました♪
*ジャングル*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ なんてロマンチックなのかしら~~~
*正面上から*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



結婚式の時は ココがバージンロードでしたよ~
自分でドレスの裾を踏んでしまったのを思い出すぅぅぅ(´⊆`*)ゞ
*下斜めから*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



*小さいツリー*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



**ハートのイス**
ラブラブなカップルは ぜひココへ座ってね~~(//∇//) テレテレ
旦那ちんとかずちゃんは座らなかったけどーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
*ハートのチェアー*
   ***PEN 14-150mmレンズ クロスフィルター使用***



今年はクリスマス寒波だそうで 雪が降りそう??
ホワイトクリスマスになるのかな~?

淡路島でも降るかしら(・・?

皆様~風邪をひかないように
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*☆*――*☆*――*☆*――*☆* では またネ *☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチッ☆』クリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓  ↓ クリスマスリースをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッ☆ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:09  |   淡路島奇跡の星の植物館*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2枚目のような玉ボケボケ写真大好きですぞv(*'-^*)bぶいっ♪

今日はなんとスカイツリーがクリスマス試験点灯してました。
寒空の中行ってきました。
うまく撮れんかったですが近々upしますぞ(#^_^#)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-12-24(土) 23:43 | URL | コメント:編集

(*´∀`*)コンニチワ~♪

超ステキ~(●´ω`●)うっとり
こんなロマンチックな場所で挙式したら永遠に幸せなれそう( ●≧艸≦) 
光が丸く撮れてるのも雰囲気あって好き☆

そして羊毛ふわふわカメラがすごく可愛い♪
器用で何でも出来ちゃうかずちゃんさんが羨ましい(*´ω`*)

今日はクリスマスですね☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
U・ω・)犬 | 2011-12-25(日) 12:16 | URL | コメント:編集

キラキラだぁ~☆キレイねっー(*^^*)
かずちゃん素敵なトコで挙式したんだねっー
なんかうっとりしちゃうわぁ(^^)
いいなっー♪
ラブラブチェアー、座んなきゃっ!!
て…誰とだっ!?
こっちゃんねぇーね | 2011-12-25(日) 20:40 | URL | コメント:編集

こんばんは☆
なんて素敵なところでしょう〜♪
クロスフィルターも玉ボケも素敵!
キラキラ感が伝わってきます☆

(ギリギリ)Merry Christmas☆彡
natsuco* | 2011-12-25(日) 22:37 | URL | コメント:編集

これは綺麗ですね~!
いろんな色の電球をバランスとって綺麗に飾りつけするのって凄い才能ですよね♪
ボケボケ~の水玉写真も可愛くてグー!
かずちゃん、こんな素敵な場所で結婚式あげたんですね☆
座ってくればよかったのに~。
そうそう!ドレスの裾って長いからさばくの大変ですよね(^^;)
私は登場が階段からだったのだけれど、
階段に裾がひっかかってギュウギュウ引っ張って降りました(大汗)
ハナマイヤー | 2011-12-26(月) 10:52 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(^o^)/やったぁ~♪嬉しいで~す♪
何かどうやって撮ったのか?? こんな玉ボケボケな写真が撮れましたぁ~~(*^^)v
良くわかってない かずちゃんですぅ~( ̄ー ̄;)

スカイツリーもクリスマスだったのですね~♪
ブログ見に行くね~ヽ(^。^)ノ

ピッ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

かずちゃん | 2011-12-28(水) 15:33 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キラキラ綺麗で感動しちゃったよぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
この場所で挙式が夢だったのですぅ~☆
ずっと幸せ~で居られますように(*^^*)ポッ

フエルト羊毛をチクチク~♪すご~く楽しいよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ストレス解消にもなるけど たまに自分の指を…щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!てな感じだけどね~
イヤイヤ~器用な方は もっともっと早く素晴らしい作品が…(^_^;)
かずちゃん時間かかりすぎよぉぉぉぉ~~

クリスマスはね~三ノ宮をブラブラしてましたよ~♪
迷子になりかけたけどねヽ(;´ω`)ノありゃりゃ。
かずちゃん | 2011-12-28(水) 15:44 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キラキラで綺麗だったので さらにキラキラさせてみましたぁ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
ココで挙式するのが夢だったので~す(//∇//) テレテレ
クリスマス前だったので ちょっと違う感じだったんだけどね~

ラブラブチェアーにぜひ座んなきゃね~~(^_^;)
何か照れちゃうよね~(*/∇\*)キャ
かずちゃん | 2011-12-28(水) 15:50 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ステキでしょ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
何時間でも居れる感じでしたよぉ♪
かずちゃんお得意のクロスフィルター(´⊆`*)ゞテヘヘ
玉ボケボケは たまたまこんなのが撮れました~
かずちゃん訳わかってませ~ん(*′艸`)

素敵なクリスマスを過ごせましたか~?
かずちゃんはね都会(神戸三ノ宮)へお出かけして
迷子になりかけましたですぅぅヽ(;´ω`)ノでも楽しかったんだけどね~♪
かずちゃん | 2011-12-28(水) 15:57 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごく綺麗でしたよぉ~~\(^o^)/
飾り付けとか才能がいりますね~
かずちゃんのオウチのツリーの飾りつけはヽ(;´ω`)ノありゃりゃ~な感じだもん
難しいですぅぅ

(*^^)v ココで挙式するのが夢だったんです♪
ラブラブチェアーに座るのは ちょっと照れちゃいますね(*/∇\*)キャ
ドレスって歩きにくいですね~何回も踏んずけてコケそうになりましたぁ~(= '艸')ムププ
ママさんは階段からの登場だったんですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あらあら~(^_^;)引っ張りながら降りるのは大変でしたね~それは大汗ものですね
でも お互いズッコケなくて良かったですっ(*^_^*)
かずちゃん | 2011-12-28(水) 16:10 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/56-bbc394b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |