All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'02.16 (Mon)

なぽりたんU*´∀`*U バスに乗る☆

先日、三ノ宮へぶらぶらお散歩しに行ってきました~O(≧∇≦)O イエイ!! (2月11日撮影)


 ↓バスに乗る なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
三ノ宮散歩2015年2月
  ▲時々 お散歩しに行ってる淡路サービスエリアの大きな観覧車がバスから見えてま~~す♪



なぽりたん は無駄吠えしないので~バスにも乗れちゃいます♪
バスの中では カバンの中でひっくり返って『へそ天』状態で爆睡~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

おくつろぎになっておられました~~(*≧m≦*)プププw



いろいろお買いものして
ワンコOKなカフェへ~~(人´∀`)♪

『CAFE buffo』
三ノ宮散歩2015年2月
  ※コンデジ撮影なので 画像が・・・ヾ(;´Д`●)ノありゃま。



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ かずちゃ~ん❤ボクちんカバンからお顔出してイイでしゅか??
三ノ宮散歩2015年2月
    ↑なぽりたん お目目の茶色い歌舞伎役者メーク(涙やけ)を治すサプリを始めました~
      毎ゴハンに1滴垂らすだけ~のサプリ。(2月8日から)
      1週間経った今 この時より マシになったような??気がしますョ~♪
    



OKだョ~♪

かずちゃんが大好きなレトロ~な感じの素敵なカフェで((o(^∇^)o))すごく気に入りました~❤


なぽりたんは かずちゃんお手製の『ササミジャーキー』と『乾燥リンゴ』を持参☆
大人しくカフェを楽しみましたョ~♪
途中 かずちゃんの膝の上に乗っかって ボーーーっとしてたけどネ(*′艸`)うふふ♪


 ▼かずちゃんは『苺のタルト+アイス付き』 
  かずちゃんの母は『キュウイの紅茶ケーキ+アイス付き』食べました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"❤
  『レモンジンジャーソーダ』も美味しかった~~(*˘︶˘*).。.:*♡
三ノ宮散歩2015年2月


今度はココでランチを食べたいな~~♪ヽ(*´∀`)ノ

カフェを出てから なぽりたんお散歩させたんだけど
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「歩くのイヤイヤーーーーっ!!」ってなっちゃいまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

バスに乗って帰るのでおトイレだけは 済ませとかないと・・・って思って
しばらく抱っこして~歩かせてあげたらおトイレしてくれました~~O(≧∇≦)O イエイ!!

これで安心してバスに乗れますっ☆

足と手を拭いて 再びカバンの中へ~♪
そして無事にオウチに帰れましたとさ(◍ˇ◡ˇ◍)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:14  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぽりたん君バスに乗ったんだね^∀^/
カバンの中でへそ天で寝ちゃうなんて肝っ玉がすわってるねw
どこでもリラックスできるのはいい事だ^^b
ルナもバスも電車も大丈夫ー
でもキョロキョロして寝てくれないよー
↓桜、待ち遠しいね~
hiro | 2015-02-17(火) 12:38 | URL | コメント:編集

おはようございます。

なぽりたん君バスデビューしてカフェでもお利口さんにできてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

涙やけ、少し改善されてきて良かったですね(´∀`)
フードなんかも変えてみたらいいかもですよ(^_-)-☆

お外でワンコラ~しないなぽりたん君に★★
チップママ | 2015-02-18(水) 06:40 | URL | コメント:編集

バスでもカフェでもリラックスできるなんて、大物!?
どこでもぐっすりと疲れが取れるね☆
ケーキおいしそうですぞ!キウイがたっぷり~。
たまにコンデジで撮ると画像の違いにビックリしますね(^^;)
ハナマイヤー | 2015-02-18(水) 19:53 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

バスに乗る前はドキドキでしたが
ヘソ天~~((●≧艸≦)プププッ リラックスモードでした~♪
ルナちゃんもバスはOKなのね~♪
今度 電車も挑戦したいで~す
またヘソ天になってたりして~~(^_^;)

かずちゃん | 2015-02-22(日) 19:05 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

バスも大丈夫でした~\(@^0^@)/
カフェで看板犬ちゃんに吠えられちゃったけど~
なぽりたんは大人しくしてましたよぉぉ~♪♪

涙やけ 少しずつ改善してま~~す♪
フードもいろいろ変えてみま~す
アドバイス すご~~く助かります♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪♪♪

ぽち☆も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-02-22(日) 19:08 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

オウチから出ると大人しいので助かります~♪
ドコでもヘソ天((●≧艸≦)プププッ ほんと大物でしょ(^_^;)

キウイのケーキは初めてで1口もらったら美味しかったですぅぅ(^¬^)ジュル...
久しぶりにコンデジで撮ると画像が荒くてビックリしますね~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2015-02-22(日) 19:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/559-57c533a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |