All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.30 (Fri)

なぽりたんU*´∀`*Uが うさぎになった??

ある日の『あわじ花さじき』で・・・



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『今から走るでしゅから見ててネでしゅ~♪』
なぽりたん

  ▲ TポイントカードやIKEAみたいな色のお洋服着て~~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
 


ピョンコ ピョンコ・・・・

ありゃ?ウサギちゃん??


ウサギになった なぽりたん(*′艸`)
なぽりたん





おまぬけな感じで走る~走る~~((●≧艸≦)プププッ
なぽりたん





猛ダッシューーーーーーーッ☆ カッコイイなぽりたん も見せてくれましたよぉぉ(((( *ノノ) キャー 素敵❤
なぽりたん



ヽ(;´ω`)ノぼけぼけ写真・・・
望遠レンズを持って来れば良かった・・・(-д-`*)ウゥ-
 ※写真はトリミングしてありますぅ~(´⊆`*)ゞテヘヘ



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
11:07  |   ꒰*´∀`*꒱ なぽりたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは、
望遠重いからお出かけの時には躊躇しちゃいますよねー!
でも、とっても躍動感出てて、逆にええんとちゃいますか?
僕は好きな写真ですよー。
onorinbeck | 2015-01-30(金) 21:02 | URL | コメント:編集

こんばんは♪

走る姿が惣一郎に似ててウケました( *´艸`)

でも、惣一郎より小っちゃいなぁ♡可愛いなぁ♡

毛が長いと、変顔しちゃいますよね~(≧▽≦)

なぽりたんくん、すっごく楽しそうだね~よかったね~(*´▽`*)
ぶるん | 2015-01-31(土) 01:18 | URL | コメント:編集

すごい勢いでダッシュだー!!
お耳が!?まんまウサギさんみたいですぞ!!
これでもピンボケなんですか?すごくよく撮れてますよ♪

私もハナマイのダッシュを撮りたいのですが、
走って近づいてくるワンコをボケなしにって無理なのかしら?と思っています(^^;)
ハナマイヤー | 2015-01-31(土) 11:18 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

望遠レンズは重くて…
いつも持って来れば良かったな~って思ってしまいますぅ(^_^;)
小さく撮れてしまったのでトリミングしちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ
ありがとうございま~す♪
かずちゃん | 2015-02-01(日) 20:17 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

O(≧∇≦)O 惣一郎くんに似てるんですね~♪
嬉しいよぉぉぉぉ~♪♪
毛が長いと オモシロイ感じに変貌して いつも笑ってますぅ
久しぶりのお散歩なので ハッスルしていましたよ~U*´∀`*U♪
かずちゃん | 2015-02-01(日) 20:20 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なぽりたん 小さいけどパワフルに走りますよぉ~U*´∀`*U☆
ウサギさんに見えるでしょ~(*′艸`)うふふ
小さく撮れてしまったのでトリミングしたら ちょっとボケておりました~(;^_^A アセアセ・・・

なぽりたんも 走るのが早くて 
カメラで追っかけるのに必死ですぅ(^_^;)
かずちゃん | 2015-02-01(日) 20:23 | URL | コメント:編集

おはようございます。

わ~いヽ(*´∀`)ノなぽりたん君うさぎさんになってますね~(*゚▽゚*)
げんきいっぱ~いゴーゴー(`・д・ノノ゙☆パチパチ

★★
チップママ | 2015-02-02(月) 06:48 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((●≧艸≦)プププッ ウサギに見えるでしょ~♪
走り方もオモシロイんだよ~((*´∀`))

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-02-07(土) 15:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/553-fc57a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |