All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.21 (Wed)

淡路島の『三年とらふぐーーーっ』O(≧∇≦)O イエイ!!

今年も 『三年とらふぐ』 食べたくて~食べたくて~~♪

食べに行ってきましたよぉぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!


大鳴門海峡大橋が真近で見られる
道の駅『うずしお』  (↓レストランからの眺めデス)
道の駅『うずしお』3年とらふぐ2015
潮の流れが すごい力強く 潮の流れに逆らって進む船↑ 
何か~船が頑張って進んでる感があったので・・・思わず撮影しちゃいました(^_^;)

タイミングが合えば渦巻巻き~の『鳴門の渦潮』も見れるそうです♪



『淡路島三年とらふぐ から揚げ』 (単品注文)
道の駅『うずしお』3年とらふぐ2015


メインは・・・

『淡路島三年とらふぐの炙り出汁飯(あぶりだしめし)』 

 ↓この三年とらふぐを炙り 炙りとらふぐの出し汁をかけてたべます(人´∀`).☆.。.:*・
道の駅『うずしお』3年とらふぐ2015



ジュージューーーーーっ 美味しい脂が飛ぶ飛ぶ~♪
道の駅『うずしお』3年とらふぐ2015


『ふぐ』って結構 脂があるのね?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

淡路島の甘~い玉ねぎスライスとか薬味を乗せて
炙ったとらふぐを乗っけて~~(((( *ノノ) キャー ❤


炙りとらふぐの旨みが出たお出しを たっぷりかけて~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッーーーーーーっ♪



いただきま~~~すO(≧∇≦)O イエイ!!
道の駅『うずしお』3年とらふぐ2015

すごーーーーーーーーーく 
すごくっ美味しかったで~す(〃∇〃) ❤


思い出すと~ヨダレが(^¬^)ジュル... ❤



その後 『灘黒岩水仙郷』へ行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また後日 UPしま~す♪

**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
16:26  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーーーーーーー!
めっちゃ美味そうやん♪
これ食べたい×100万倍!!!
onorinbeck | 2015-01-21(水) 20:54 | URL | コメント:編集

おはようございます。

フグづくしですねヽ(´▽`)/
とらふぐの唐揚げ美味しそう(*´ч`*)

★★
チップママ | 2015-01-22(木) 06:36 | URL | コメント:編集

くうう~、おいしそう~!!
かずちゃんの写真の腕前もあって、何倍もおいしそうに見えるー!
(食べ物の撮影は苦手なのです~)。
フグってパサパサしたイメージでしたけど、そんなに脂がのってるとは!
はう~、いつか食べに行けたらいいな~☆
ハナマイヤー | 2015-01-22(木) 15:31 | URL | コメント:編集

今晩は
あ~~どれも此れも美味しそう!

から揚げは美味しいのは想像出来ますが!
炙り出し飯!ですか~
あ~~食べてみたいですね^^
奥さん説得して行こうかな(笑
x都人x | 2015-01-22(木) 19:03 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
淡路島は美味しい物だらけ~ですよぉ~
めちゃくちゃ美味しすぎましたーーーーーっ!!!(´0ノ`*)オホホー
かずちゃん | 2015-01-25(日) 15:51 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

から揚げも美味しすぎーーーーでしたよん
思い出すとヨダレが(^¬^)ジュル...出てきて困るぅぅ(*′艸`)うふふ

ぽち (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-01-25(日) 15:53 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((*´∀`))♪♪嬉しい~ありがとう❤
脂がのっててもっちりふっくら~美味しかったで~~す(〃∇〃)
いつか食べに来てネ~♪♪
かずちゃん | 2015-01-25(日) 15:55 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

炙り出し飯は 美味しすぎでした~~
もう 思い出すとヨダレが出てきて大変~~(^_^;)
ぜひ~奥様を説得して(笑)食べに来て下さ~いね♪
かずちゃん | 2015-01-25(日) 15:57 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/549-cefda23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |