All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.15 (Thu)

『あわじ花さじき』2015初春 菜の花咲き初め~♪

『あわじ花さじき』には もう春が~来ていますっっO(≧∇≦)O イエイ!!
 まだまだ寒いのだけどね(^_^;)


『菜の花』が少しずつ咲き始めていましたョ~♪
あわじ花さじき2015初春




 ↓ まだこんな感じ
あわじ花さじき2015初春


 満開になるのが 待ち遠しいなぁ~(◍ˇ◡ˇ◍)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:37  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー
 菜の花綺麗ですよねー!
あわじの菜の花の満開な時の写真を以前、友達に見せてもらった事があります。
ほんと、すごいですよねー。
onorinbeck | 2015-01-16(金) 12:23 | URL | コメント:編集

わぁ~いいなぁ♪
菜の花☆春先取りだねっー(*^^*)
こっちゃんのトコは毎日地面が霜柱でいっぱいよぉ(-o-;;
#毎朝氷点下の冷え込みなので…
満開になったら黄色のじゅうたんになってキレイだろうなぁ♪

ほっこり春先取り、ありがとっー(^^/
こつぶねぇーね | 2015-01-16(金) 12:52 | URL | コメント:編集

うわぁ~、すごっく綺麗(*´▽`*)

あわじ花さじきってよく色んなブログで見かけますが、すごくいい公園ですね~♪

春はちょっとずつやって来てるんですね♡

なぽりたんくんとのお散歩には最高ですね(^O^)/
ぶるん | 2015-01-17(土) 06:15 | URL | コメント:編集

初めまして…

淡路島には今年も
水仙を見に行こうと思っていたのですが
菜の花も見に行きたくなりますね(*^_^*)

応援ぽち
よっちん | 2015-01-17(土) 20:46 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

一面に咲くと迫力満点で
スゴク綺麗なので 何度も通ってしまいます~
満開が待ち遠しいで~~す(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:38 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

菜の花が咲き始めると春が来てる?って思うんだけど
まだまだ寒いぃぃぃぃ(>_<)
黄色の絨毯になるのが楽しみで何度も見に行っちゃうよぉ~
春先取り~をまたお届けしますね~\(@^0^@)/
かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:46 | URL | コメント:編集

ぶるんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

満開になると もっと綺麗ですよぉぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自慢の公園でございますぅぅ☆
なぽりたんもお気に入りなので 一緒に行ってはしゃいでま~す(*′艸`)うふふ♪
かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:48 | URL | コメント:編集

よっちんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初めまして~~\(@^0^@)/❤
(´∀`=)♪わぁ~嬉しいですぅぅぅ~
かずちゃんも水仙を見に行く予定をたててます♪
今は 菜の花は咲き初めなのですが
満開になると スゴイきれいですよ~~!!! 
綺麗な空気と明石海峡が見える景色などをお楽しみくださ~い

かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:54 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/547-48849fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |