All archives    Admin

2015'01.13 (Tue)

『あわじ花さじき』2015初春

『あわじ花さじき』へお散歩しに行ってきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!

寒いので 貸切状態( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 寒い寒いでしゅ・・・ byなぽりたん❤
あわじ花さじき2015初春

 なぽりたんの お顔の形がね ちょっと真ん丸に仕上がってきたかな~(*′艸`) うふうふ♪
  オウチカットで かずちゃんがカットしたんだけどね・・・
  ガタガタなのは見なかったことにしてねぇ~~~っ(;^_^A アセアセ・・・ 




 なぽりたん 先日 初めてサロンへ行って来ました
 モジャモジャになってしまった耳毛を抜いてもらっただけ~~
 (´・艸・`;)耳毛が凄かったのでかずちゃんの手に終えず・・・
 『なぽりたん』のブログにも その事はUPしてありま~~す



 『あわじ花さじき』の木の看板 新しくなってたョ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あわじ花さじき2015初春



『ストック』だけが満開で~~す
あわじ花さじき2015初春


他には・・・

ビオラが少し咲いてたのと

菜の花が咲き始めていましたよぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・



その写真は後日にUPしますぅ~(^_^;)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
14:34  |  *未分類*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ♪
花さじき
ここ大好きなんです
今回うちも寄ってきました
ストックしか咲いてないなぁ…って思ってたんですが
ビオラと菜の花も咲き始めていたんですね
続きも楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗 | 2015-01-13(火) 21:27 | URL | コメント:編集

おはようございます(*^_^*)

かずちゃん、なぽりたん君のカットしちゃうのね?
凄~い♪

なぽりたん君モデルさんすっかり上手になったね(^_-)-☆

★★
チップママ | 2015-01-14(水) 06:48 | URL | コメント:編集

やっぱ、淡路花さじきは、めちゃ綺麗ですねー!
僕も関西の親友が、良く行ってます!
こんど、おれも連れてけーーー!って行ってるんだけどね(笑)
onorinbeck | 2015-01-14(水) 23:15 | URL | コメント:編集

かずちゃんおなじみ花さじきですね^^
看板がピカピカになってる~!!なぽりたん君乗れるのすごいです!!
こちらもご近所さんちでビオラやいろんなお花が咲いています♪
お正月をすぎるともう途端に春めいてくるのが不思議です。
我が家の庭にも何かお花を植えようかしらん!?
ハナマイヤー | 2015-01-15(木) 14:46 | URL | コメント:編集

愛紗さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(人´∀`).☆.。.:*・ 嬉しい~~
春になると次々といろんなお花が咲くので
紹介していきますね~♪

かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:27 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なぽりたんのカットを担当しておりますぅ~(^_^;)
けっこう楽しいです
ガタガタだけどね(;^_^A アセアセ・・・

名前呼ぶとこっち向くのでシャッターチャンスで~す☆(v^-゚)

ポチ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:29 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

菜の花が咲くと もっと綺麗ですよ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
お友達とぜひ~お越しくださいね~~♪♪
かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:31 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(´∀`=)♪なぽりたんも気に入ってくれてるので
よく連れて行っては 一緒に爆走してま~す(*′艸`)
看板に乗せちゃいました~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
かずちゃんの家でもビオラが咲いてま~す
花が咲いてくると春を感じますね\(@^0^@)/
かずちゃん | 2015-01-18(日) 21:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/546-2864cded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |